ついに開催が明日に迫った見放題2018と番組のコーナー「これが私のストライク」がコラボレーション!!
6月の1か月間+今日の5週にわたってお送りしてきました!!

そして、twitterとブログの特別企画!!
【なんMEGA!×見放題2018】なんMEGA!チームはこう見る!!

彩名さんはじめ、なんMEGA!スタッフが、見放題2018の理想の回り方を発表!!
みなさんの参考にしてください!!

前田彩名はこう見る!!

画像1: これが私のストライク×見放題

彩名さん曰く「みんなきっちり見ていくんやなぁ!!」
とにかく、少しずつでもたくさん見るタイプですね。

ディレクターはこう見る!!

画像2: これが私のストライク×見放題

とにかく悩みに悩んでいたディレクター。泣きに泣いて無理やり見る数を減らしていました。

プロデューサーはこう見る!!

画像3: これが私のストライク×見放題

プロデューサーだけあって、なんMEGA!と関わりのあるバンド・アーティストさんを見に行きたいとのこと。

エンジニアはこう見る!!

画像4: これが私のストライク×見放題

エンジニアさんは、前半は左側、後半は右側に偏ってますね。
夕方ぐらいにちょっと休憩があるのが良いかもしれませんね

ADゆかはこう見る!!

画像5: これが私のストライク×見放題

最後に大きな移動を残してる、体力使い切り型!
FAN J twiceからMUSEまでの移動が大変そうと心配してます。
たしかに、最後の最後に移動ですからねー

ADざっくはこう見る!!

画像6: これが私のストライク×見放題

「なんば駅からMUSEまでの移動でラーメン神座に寄らないなんて!」というざっくはお昼ご飯からのスタート。
それは見放題には含まれていませんよ・・・

というように、回り方を考えるだけでも楽しい「見放題」!!
みなさん、明日はぜひ楽しんでくださいね♪

ただ、天候は明日も心配されます。
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

This article is a sponsored article by
''.