ついに近畿地方も梅雨明けしましたが、この度の記録的大雨の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
いまだに行方不明の方も多く、土砂崩れなどの二次災害も予想されます。
十分にお気をつけください。
今週も厳しい暑さが続き、いよいよ夏本番!といった感じですが、熱中症に気をつけて、FM OH!「Music Bit」のお届けする音楽が皆様の心のオアシスに少しでもなれたらな、と思っております!
今日も番組にお付き合いよろしくお願いします。
今日のメニュー!
★16時台、「miwa」とのインタビューをお届け!
メッセージテーマは?
本日のメッセージテーマは特に設けませんので、
あなたが聴きたいリクエスト曲とともに、メッセージお待ちしています♪
プレゼントあります!
番組オリジナルクリアファイル(ノーマル)を【2名様】にプレゼント!
欲しい!という方は、FM OH!のホームページ・リクエストフォームから「Music Bit」を選んで、【住所・氏名・電話番号】を必ずご明記の上、ご応募ください。
締め切りは【本日・17時30分】まで!エントリーはお早めにどうぞ〜♪
コメントを読む・書く