もう7月が終わってしまうんですね…毎年夏はあっという間やなぁ、と感じてしまいます。
今週からもう8月!お出かけしているファミリーをよく見かけました!
引き続き熱中症に気をつけて、水分補給をこまめにしつつ、夏を楽しんでください!

今日のメニュー!

★16時台、「FINLANDS」が生登場!真夏でも冬物コートを脱がない、というガールズバンドですが…今日は果たして…!?

「Hey! Sαy! JUMP」からメッセージが届きます!あれっ、どなたかの叫びが……。
「月曜日かよーーーーーー!!!!」

メッセージテーマは?

本日のメッセージテーマは…。

「強いな〜!」と思うこと!

今日は「プロレスの日」なんですって!
人でも、モノでも、あなたが「強いな〜!」って思うことは何でしょう?

ブログ担当の家で暮らしているトイプードル君。チーズが大好きなんです。
自分で食べようとして冷蔵庫から出して座ると、私の隣にぴったり付いて、キチッとしたおすわり。
そしてトドメに、ちょっと首を傾げるんです。………強い!!!!!←
お手・おかわり、をちゃんとして、チーズをあげざるを得なくなるんです。……強い!!!!!←
無敵ですね。あざとい。悔しい……。

プレゼントあります!

「FINLANDS」のサイン入り番組クリアファイル【2名様】に!

「パインアメ」さんに特別に作っていただきました、「FM OH!アメ」2袋セット【5名様】に!

「欲しい!」という方は、FM OH!のホームページ・リクエストフォームから「Music Bit」を選んで、【住所・氏名・電話番号】を必ず書いてエントリーしてください!

締め切りは【本日・17時30分】まで!エントリーはお早めにどうぞ〜♪

This article is a sponsored article by
''.