8月最後の日曜日〜〜
既に新学期が始まってる学校も多いようで。

◆◆10周年を少しでも盛り上げるべく、期間限定ではありますが、靖啓君が「紀州のモーツァルト」に参加して、藪下君と対戦するスタイルでお届けしています。◆◆

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【第2回 家フェス】イベントです。

画像: 今週の泉州情報

泉州広告から、和歌山エリアにお住いの方に向けたイベント案内です。
お家を建てようと考えている人や、インテリアやDIYが好きな人も楽しめるイベント「第2回 家フェス」を、9月1日土曜日の午前10時から午後4時まで、和歌山ビッグ愛(和歌山市手平)で開催します。
注文住宅や中古リノべーション・リフォームなどを手掛ける、地元工務店や建築家13社以上が集結します。
又、インテリアコーディネーターや収納アドバイザーによるセミナー、カフェ庭の作り方セミナー
、さらに気になる、お金のシュミレーションや補助金制度、土地相談ブースなど、役立つ催しが満載のイベントです。
また、アンケートに答えると、行列が出来る人気スイーツの生クレープがもらえたり、素敵なプレゼントを用意しています。
同時開催となる、情報誌まみたん和歌山版主催、子育てママのためのフリーマーケット約45ブース。
景品がもらえるビンゴ大会も実施します。

会場となる「和歌山ビッグ愛 大ホール」の住所は、和歌山市手平
イベントに関するお問い合わせは、泉州広告(株) 072-437-9530まで。

紀州のモーツァルト

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君と靖啓君が曲を作り披露するコーナー!
今回は、結果発表です。

先週の依頼は・・・
今年 6 年生の末っ子なつみちゃんに、2学期には苦手な運動会や、伊勢志摩に修学旅行があります。
頑張って苦手な事を乗り切れるように応援歌を作って下さい。お願いします。
という内容でした。

たくさんの方に投票して頂き、ありがとうございました。

今回の結果はコチラ!!

    藪下君・・79%  靖啓君・・21%

これまでで最高の得票率を獲得した藪下君の勝利!!
ご褒美としてリクエストも頂いていた、藪下君を代表する1曲『がんばれ故郷』をお届けしました♬

藪下君に投票した方の中からおひとりに、藪下君のCDをプレゼント!

2人の対決スタイルも、残りわずかとなってきましたよ〜

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.