今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!
本日、9月11日は丈一郎くんも東京から帰ってきて、4人揃って生放送でお送りしました!

丈一郎くんも先週のラジオを聴いてくれたそうで!
大橋カミカミやったな~!と(笑)
丈一郎くんが出演している舞台『タイヨウのうた』の東京公演があったため、先週は丈一郎くんがお休みだったわけですが、、、

丈一郎くん曰く、「大橋くん、正門くん、お忙しい中ありがとうございました。東京まで舞台観に来てくれて」
あれ?恭平くん??舞台やってる3日間東京にいたのに???浅草????そしてお土産も無し?????と色々ツッコミが(;・∀・)
10月13日(土)14日(日)NHK大阪ホールで大阪公演がありますので、恭平くんはそちらに。。。の予定。。。とのことでした!

『プレゼン企画の練り直し』

これまでにいい案が沢山出ましたが、果たして出来るものなのか?という練り直しをしました!主にコスト面で!?
丈一郎くん案が意外にコストがかかりそうということで(汗)

現実的に出来そうなのは、和也くん案の「曲の歌詞・虫食いクイズ」(←虫は食べてません!笑)

良規くん案の「この問いにこの人は何と答えるか」「この人、この曲好きやろな」は2つともローコスト!(笑)

ということで、来週は和也くん案の「曲の歌詞・虫食いクイズ」をやってみることになりました!お楽しみに♪

「世の中のちょっとした疑問」

虫はどうして存在しているのか、3秒ルール、信号の緑色なのになぜ青なのか、じゃんけんしようの言い出しっぺが負ける、大阪の人はなぜ歩くのが早いのか?などなど、ありがとうございました!

恭平くんのちょっとした疑問
「ゴキブリは咬んだり刺したりしないのにどうしてあんなに嫌われてるのか」と、とある漫画を読んで思ったそうです。
今は新聞ですくって出してあげるようにしているそう。
和也くんは、「Gがいても住んどけばいいや~」と思うそうです。

丈一郎くんのちょっとした疑問
「お店のお手洗いとかで、ほぼほぼの確率で世界一周のポスターが貼ってある」なんでなん??といつも思うそう。

来週の関バリも生放送でお送りします!
テーマは「個人的な〇〇の秋」
和也くんはファッションの秋だそうですよ。
皆さんからのリクエスト&メッセージ、お待ちしています!

今日のエンディングはいつもより1分半余ることもなく(笑)無事に終わりました!
皆さん聴いて下さってありがとうございました!
来週もお聴き逃しなく!!

This article is a sponsored article by
''.