9月中で2回目の3連休!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
今日は昨日の「秋分の日」の振替休日、ということなんですが、「中秋の名月」の日でもあります!
綺麗なお月様が見れるといいなぁ…少しでも雲がありませんように!
今日のメニュー!
★放課後DJ「坂口有望」ちゃん登場〜!
お久しぶりの登場ですよ〜、メッセージお待ちしています!
メッセージテーマは?
本日のメッセージテーマは…。
「ちょっと気分変えてみた」!!
有望ちゃんのTwitterのアカウント名が変わったこと、みなさまご存知でしょうか?
「@amiamimusic」から、「@ami_sakagt」に変わっているのです!
末尾の「gt」は、「ギター」からとったとか!
みなさんの最近「ちょっと気分を変えて〜…」みたいなこと、ありますか?
ぜひぜひ教えてください!
プレゼントは2つ!
①遠藤淳&坂口有望のサイン入り番組クリアファイルを【2名様】に!
②映画「パパはわるものチャンピオン」のムビチケカードを【3組6名様】に!
どちらが欲しいかご明記の上、FM OH!のホームページ・リクエストフォームから「Music Bit」を選んで、【住所・氏名・電話番号】を必ず書いてエントリーしてください!
プレゼントの応募締め切りは【本日・17時30分】まで!ご応募はお早めにどうぞ♪
