10月に入りましたよ〜
明日は「体育の日」なので、スポーツを満喫するのもいいですね!
さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」
今週の泉州情報
泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。
今回ご紹介したのは・・・
【株式会社 創(つくる)】
阪南市に本店、泉佐野市に支店があり、事業内容は3部門。
建設事業・・・注文住宅スマイクル・リフォーム
不動産事業・・・賃貸・新築中古売買
保険事業・・・損害保険・生命保険
「ご誕生されてから生涯にわたって、ご家族が安心して暮らせるようにサポートさせて頂きたい」 という思いで、全社員が社訓である「誠実」を胸に、全力で取り組んでおります。
注文住宅スマイクルが見学会を行います。
「手をのばせば届く本物の家」として、ビニールクロスは一切使わず、肌に触れる部分は全て本物の自然素材。
天然木のフロアー・壁天井塗り壁(沖縄琉球サンゴ/100%ミネラル粘土/国産むく杉板)
押し入れクローゼット、京都の着物(織物クロス)、ノリ(でんぷん 100%)、塗料(自然塗料ボナ)と、徹底的に自然素材・本物にこだわった健康住宅です。
また「ビュッフェスタイル住宅」は、スマイクルが厳選した約100種類の、本物の自然素材が使い放題。
先ほど紹介の無垢フロアー、国産むく杉板、沖縄琉球サンゴの塗り壁等、建物の大きさが変わらなければ、価格が一切変わらない。
お客様の好みにあわせて、塗り放題、張り放題、使い放題の安心価格を実現しました。
▼詳しくはこちらから!!
【株式会社 創】
見学会は、10月13日 土曜と14日 日曜の二日間で、どちらも午前10時から午後5時まで。
開催場所は、泉南市信達市場になりますので、詳しい場所はお問い合わせください。
電話番号は、0120-70-8631
今回の構造見学会では、本当に地震に強い家とはどうゆう家なのか、スマイクルの全棟標準の超制震住宅の秘密を公開いたします。
紀州のモーツァルト
10月からリニューアルすることになったこのコーナー。
これからはより藪下君を鍛えるべく、平阪師匠自らお題を出し、それに応えるというスタイルに変わります。
とは言いつつ、今回だけはストックしてあった依頼から選んでみました。
今回の依頼は・・・
今高校3年生の娘が、高校1年の時からモデルを目指そうと夢を持って頑張ると言って、部活に入るのも辞め今に至ってるのですが、ほっといたらバイトや遊びに明け暮れやる気が見えないのです。
数回ファッションショーには出たのですが、僕が見つけて出さしただけで自発的にやろうとはしないので、怒ってもう辞めたらと言うと「自分は努力出来ない人やねん」と言われ、がっかりしました。
高校生活が終わるまでに芽が出なかったら諦めるつもりでしたので、あと半年やる気にさすような曲、よろしくお願いします。
という内容でした。
切実な父からの依頼でしたが、藪下君が父の目線で歌詞をまとめ、ブルースのようなフォークソングの匂いもする曲に仕上げてきました♬
さて、皆さんにはどう届いたでしょうか?
今回の曲を100点満点で点数を付けてください。
より鍛えるためのリニューアルなので、合格点を75点に引き上げました!
皆さんの平均が75点を上回れば、来週藪下君の曲がオンエアーされます♬
ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。