やっと本格的な秋到来!
各地で秋らしいイベントが盛りだくさんのようですよ〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【津田辰工務店】

画像: 今週の泉州情報

一戸建て注文住宅を、年間12棟ほど施工しています。
家づくりに対する思いとして、次の世代に遺すことができる、資産になる家づくり。
そのために必要なものは、2030年エネルギー基準改正後にも対応できる性能と、飽きのこないシンプルなデザイン、そして破綻しない資金計画です。
特に資金計画については、85歳までのキャッシュフローを診断し、適正な資金を一緒に考えていく取り組みを行っており、工務店としては他社にないものだと思います。

津田辰工務店当社では定期的に、家づくりの勉強会を開催しています。
先日も『後悔しないための賢い家づくり勉強会』を開催しました。
これまでのアンケート結果から、家を建てる前は7割が出席したくなかたのが、家を建てた後には7割が出席しとけばよかった、と言う勉強会もあります。
絶対にここだけは外さないで下さいという内容を、分かり易くポイントを押さえてお伝えしています。
2時間半ほどの勉強会で大きく変わる家づくりですから、是非一度参加ください。
予定している勉強会は、10月28日 日曜日の午後1時から、浪切ホール4階で開催予定です。

▼詳しくはこちらから!!
津田辰工務店

津田辰工務店の住所は、岸和田市岸城町3-24 シンエイビル3階
電話番号は、072-432−4828

紀州のモーツァルト

10月からリニューアルすることになったこのコーナー。
これからはより藪下君を鍛えるべく、平阪師匠自らお題を出し、それに応えるというスタイルに変わります。

先週は、ストックしてあった依頼から選んでみました。

今高校3年生の娘が、高校1年の時からモデルを目指そうと夢を持って頑張ると言って、部活に入るのも辞め今に至ってるのですが、ほっといたらバイトや遊びに明け暮れやる気が見えないのです。
数回ファッションショーには出たのですが、僕が見つけて出さしただけで自発的にやろうとはしないので、怒ってもう辞めたらと言うと「自分は努力出来ない人やねん」と言われ、がっかりしました。
高校生活が終わるまでに芽が出なかったら諦めるつもりでしたので、あと半年やる気にさすような曲、よろしくお願いします。
という内容でした。

父親目線で泣かせにきた曲でしたが、共感された方が多かったようで、3人の100点を含め合格点に満たなかったのは2人だけという評価になりました。

今回の平均は 84点

リニューアル1回目としては、上々の滑り出しですね〜
しかし、藪下君の修行は始まったばかりなので、今後はどんな結果になっていくでしょうか?

無事合格点だったので、藪下君の曲をOA♬
11月2日にセカンドアルバム『藪下将人 2』がリリースされるそうで、その1曲目に収録されている代表曲『がんばれ故郷』をお届けしました〜〜!
たくさんのリクエストも頂き、ありがとうございます。

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.