画像: 10月12日:ゲスト「マカロニえんぴつ」の はっとりさん(Vocal & Guitar)

番組への登場は約10か月ぶりですが・・・

これまでメッセージはいただいていましたが、なんとスタジオにお越しいただくのははじめまして!

今、ハマっていることは意外にも・・・

番組からの「1時間ぐらいヒマができたら、何をして時間をつぶしますか?」と、素朴な質問をしてみたところ、「youtubeでお笑いの動画を見る」とおっしゃっていたはっとりさん。
特にお気に入りなのは、ジャルジャルさん。
ジャルジャルタワーをよく見てるという風におっしゃってました。
ジャルジャルさんに届け!この想い!!

ニューシングル『レモンパイ』をリリース!!

前作「CHOUSYOKU」がかなり好きにやれたので、今回もその流れに乗ってゆるく自分たちらしくできたということで、タイトルの「レモンパイ」は、仮タイトルがそのまま採用されたということでしたね。

初恋とは違う、失恋を経験しているからこその甘酸っぱさを表現しているというこの作品は、初挑戦のラップなど耳を楽しませる仕掛けが多いので何回も聞いてもらえるようにできているということです。

今後の予定は・・・

▶マカロックツアーvol.6〜甘すぎた青春の忘レモン篇〜
関西は・・・11月24日(土) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE w/ナードマグネット
      12月1日(土)  京都MOJO w/CZECHO NO REPUBLIC


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2018/10/12/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20181012140003

This article is a sponsored article by
''.