画像: 10月16日(火)Guest : 「寺嶋由芙」

本日のゲストは、ゆっふぃ~こと「寺嶋由芙」さんでした!
「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル。」というキャッチフレーズを持つゆっふぃ~さん!
なんと、中学・高校の教員免許まで持っているんですよ(*‘∀‘)すごい!!

カードトーク1枚目は「癒しの時間」でした☆
癒しは、ゆるキャライベントに行くこと!
仕事だけではなく、プライベートでも時間があれば行くんだとか。
ゆっふぃ~さんの地元でもある千葉の人達は、チーバくんの顔の位置で自分の家の場所を言ったりする!?

2枚目は「好きな漫画・アニメ・小説」☆
加藤千絵さんという作家さんが好きでよく小説を読んでいるそう。
好きすぎて自分の曲の歌詞もお願いしたんだとか。

radikoのタイムフリーで聴くことが出来ますので、ぜひ!

そんな寺嶋由芙さんは、明日 10月17日にニュー・シングル「君にトロピタイナ」をリリースします!
NONA REEVESの西寺郷太さんが作詞・作曲・プロデュースされているのですが、トロピタイナというのは造語で、トロッとして、ピタッとしたいなという可愛い気持ちが込められているそうです!是非聴いて下さい♪

10月18日にはネットサイン会を開催!(サインを書いている姿をWEB配信)
ネットサイン会ってあまり聞いたことが無かったのですが、とても楽しいそうですよ。

とにかくゆっふぃ~さんのウエストが細すぎて驚いたMusic Bit一同でした(*'▽')
また来て下さいね~!!

※無断転載禁止※
※写真により、期日を過ぎると削除されるものがあります。ご了承下さい。※

This article is a sponsored article by
''.