画像: 10月19日:大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画

大阪王presents 彩名が行く!餃子世界化計画

「大阪王の美味しい餃子、彩名と一緒に食べませんか〜?」
今週は、街ゆく人々をハンティングして 一緒に大阪王のお店に行き、餃子を試食してもらおう・・・ という体当たり企画〜!!

8月にリニューアルオープンした大阪王 京橋総本店でロケをしてきました!

実は、MEGA!アクティブのロケ終了後に続けてのロケということで、若干疲れが見える中で、いざスタート!!

ところが意外にも・・・

夜の京橋駅周辺ということで、キャッチに間違えられるのではと怯えながらロケをスタートしたんですが、苦戦・・・というほど苦戦もせず、男女二人組にご協力をいただけることに!!

餃子を食べていただくのは、「やすぽん」さんと「さら」さん

画像: 餃子を食べていただくのは、「やすぽん」さんと「さら」さん

同じ職場の先輩後輩という2人。
やすぽんさんは今のお仕事を始めて4年ぐらいで、さらさんは今の仕事をはじめたばかり。
お互いの共通点としては、通勤の時は無になっているということ(笑)

愛媛生まれのやすぽんさんは、電車で寝過ごすのが怖いということで電車内では寝ずにひたすら無になっている。
さらさんは、立っているので寝ることもなく、主にSNSチェックをされているということでした。

音楽の楽しみ方は・・・?

おふたりとも最近は時間がなくて、あまり音楽を聞かないということでしたが、
やすぽんさんはhideや東京事変がお好きだった、そしてカラオケに行くとHYを歌ったりしていたということで、
最近でも、知り合いのバーでは歌うこともあるそう。

一方、さらさんはカラオケでは全く歌わないそうです。ついては行っても歌いはしない!
でも、ダーツには行くそうです。ルールはよくわからないけど・・・

餃子の感想は・・・?

皮がめっちゃパリパリ 反対側はもちもち

ビールと合う!!

あんまりニンニクくさくなくて食べやすい

と美味しく召し上がっていただきました♪

お店も清潔感があってゆっくりできそうと言っていただきました。ありがとうございます!!

ということで、いきなり声をかけたにもかかわらず協力してくださった「やすぽん」さん、「さら」さん、ありがとうございました!!

This article is a sponsored article by
''.