秋も深まり、関西各地では紅葉狩りのピークが来てますね〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり子育てが一段落した、45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』それが「あすたいむ倶楽部」です。

オススメセミナーのご紹介!

◆11月30日 金曜 午後1時から2時30分まで「病は気からの秘密を量子物理学から考えてみると、身体も人生も変わるかも!?」。
理学療法士が教える健康メソッドシリーズとして人気があり、今回第6弾となります。
健康だけでなく人生や幸せについての秘密を、量子物理学から紐解いてみようというセミナーです。
◆12月5日 水曜 午前10時30分から12時まで「第3期生 フットケアセラピスト養成講座」の、無料説明会&体験会です。
いろいろな人の役に立ちながら副収入も得られるフットケアセラピストの資格に興味をお持ちの方、フットケアセラピストって何?という方も、まずは無料説明会&体験会にお気軽にご参加ください。家族の健康ケアや看護師、介護士、エステティシャン、リラクゼーションスタッフなど、お仕事でのスキル UP におすすめだそうです。
◆12月20日 木曜に開催する「保育士・介護職の就職・転職説明会」。
勤務先は大阪府下・市内〜~南大阪・阪南まであります。
保育士 又は 介護職に興味のある方 転職を考えている方、洋菓子を食べながらリラックスして聞いて頂けるお仕事説明会ですので、お気軽にご参加ください。
資格をお持ちでない方でも資格取得のバックアップしてくれますので、一度お話を聞いてみるのはいかがでしょうか。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

案内したセミナーはいずれも、あすたいむ倶楽部岸和田カウンターで開催します。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分です。
各セミナーの確認やお申込みは、072-447-6187までどうぞ。
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休み。
FAX やメールでもご予約は可能です。
詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックしてください。

紀州のモーツァルト

10月からリニューアルされたこのコーナー。
より藪下君を鍛えるべく、平阪師匠自らお題を出し、それに応えるというスタイルに変わりました。

今回のお題は・・・
番組スポンサーでもある、西天満スマイリー歯科のPRソング
でした。

番組スポンサーということでプレッシャーでしたが、下調べが功を奏したのもあり、キャッチーなメロディデーで、イメージをうまく伝えてきました。
師匠の評価も初めての合格点である 76点でした。

さて、皆さんにはどう届いたでしょうか?
100点満点で点数を付けてください。

リニューアル後、合格点が75点に引き上げられています!
皆さんの平均が75点を上回れば、来週藪下君の曲をオンエアー♬

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.