11月最後の番組になりましたよ〜〜

今日はこの後14時から平阪の地元、橋本市民会館で「ウインズ平阪LIVEin橋本2018」が開催されます。当日券(座席指定4,500円)もありますので、お時間のある方は是非ご来場ください。
(無料駐車場あり)
詳しくは下記のウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイトで!

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【プライベート美容鍼灸サロン 新-arata‐】

画像: 今週の泉州情報

10月8日に、岸和田市西之内町にオープンして、女性鍼灸師による女性限定の、完全個室サロンです。
美容鍼灸は皮膚の内側から直接アプローチできると、今話題になっております。
寒いこの時期、お肌の乾燥が気になりますが、この冬、当院の美容鍼灸でモチモチ肌を目指してみませんか?
只今ご新規様キャンペーンで、大人気の『すっきり小顔コース』7,500円を、半額以下の3,000円で体験して頂けます。
さらに、12月15日までにこの番組を聴いて美容鍼灸を受けて頂いた方に、美容鍼灸の効果を高めるアンチエイジングサプリメント、5日分をプレゼントさせて頂きますので『FM 聴いたよ』とおっしゃってください。

▼詳しくはこちらから!!
プライベート美容鍼灸サロン 新

当院の場所は上記インターネットで確認して頂くか、電話番号 072-493-9035へお電話ください。
インスタやライン@でも、ご質問やご予約の対応が可能ですので「@arata.89」まで、お気軽にお問い合わせください。

紀州のモーツァルト

10月からリニューアルされたこのコーナー。
より藪下君を鍛えるべく、平阪師匠自らお題を出し、それに応えるというスタイルに変わりました。

先週のお題は・・・
番組スポンサーでもある、西天満スマイリー歯科のPRソング
でした。

わかりやすく工夫したのが高評価につながったようです。

今回の平均は 85点

合格点の75点を下回ったのはおひとりだけで、それも74点でしたから、今回は文句なしの合格でしたね〜連勝記録をまた伸ばしました。

無事合格点だったので、藪下君の曲をOA♬
11月2日にセカンドアルバム『藪下将人 2』をリリースしましたがが、その中から『むぎのさと』をお届けしました〜〜!
リクエストもありがとうございます。

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.