息を切らして登場しました。本日のゲストは「ナオト・インティライミ」さんでした!

画像: 11月29日(木)GUEST:「ナオト・インティライミ」

番組に出ていただいた時はいつもギリギリな気がしますね。そんな大忙しのナオトインティライミさん、今年は2回登場していただきました!

3月から先月まで47都道府県弾き語りツアーをしていた感想を沢山話していただきました。そして2年3ヶ月ぶりにアルバム「7」をリリースされました!アルバムを作ろうとは思わず、気づいたら出来ていて曲がまだまだあるそうです!その他にも世界でのお話も沢山していただけました。皆さん12月12日発売です!是非GETしてください!

曲を挟んで後半はMr.Childrenの桜井さんと一緒に歌っている「Amor y sol with 桜井和寿」の制作話も飛び出しました!桜井さんと一緒にご飯に行った際に桜井さんから「手伝うよ~」と言われて作詞から最後は一緒に歌を歌うまで行きつくなんて凄いですね。

このインタビューはradikoのタイムフリーで1週間聴くことができるので是非チェックしてください!

47都道府県ツアーは終わりましたが今年最後のライブが予定されています!12月29日(土)にナゴヤドームで開催されます!チケットの発売が12月1日(土)から発売ということなので皆さんお忘れなく!

This article is a sponsored article by
''.