画像: 11月16日:ゲスト「CHAI」のマナさん(Vo.&Key.)、ユウキさん(Ba.&Cho.)

CHAIは"なんフレ"だよ〜

前回お越しいただいたのは、今年6月、『わがまマニア』のリリースタイミングにお越しいただきました!
そして同じく6月には、"なんフレ"として時報メッセージもいただきました!

そんなにお久しぶりでもないような気もしますが、その間にCHAIは海外でのライブを経験したりとワールドワイドに活躍されていました!!

「だって2回食べたもん(笑)」

番組からの質問として、「自分の中での大発見」をお聞きしたところ、「イギリスのご飯が美味しかった!」と答えてくださったおふたり。
なかでも、1番は「Nando's」のスパイシーチキンだそうで、1度の滞在で2回食べたそうです。
どうにも、日本ににも上陸してきそうですね・・・

11月7日に『GREAT JOB/ウィンタイム』をリリースされました!

キャリア史上初となるシングルは、これまでのCHAIと変わらない部分はありつつも、いろんな経験によってアップデートされたCHAIが詰まっているそうで、
歌詞はお母さんを応援というこれまでのCHAIらしさがありながら、音はこれまでのシンプルなものとは違って、たくさんの音を重ねて作ったそうです。

実際に子供をスタジオに呼んでのコーラスやサンプリングなど、新たなチャレンジをし続け、進化し続けるCHAIの"今"が詰まった1枚となっています。

そして、今回は生産限定ということでTシャツがついてきます。
なんMEGA!スタッフも買って着ているオシャレなTシャツですよ♪

今後の予定は・・・

▶CHAIいく!CHAIくる!トゥアートゥアートゥアー
関西は・・・明日12月1日(土) 梅田TRAD
ですが、すでにSOLD OUTとなっています。
チケットをお持ちの方は楽しんでくださいね!


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2018/11/30/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20181130151016

This article is a sponsored article by
''.