本日のゲストは「ポセイドン・石川」さんでした!

モノマネされている山下達郎さんとの出会いは友人から頂いたアルバムからだったらしくとても運命的ですね!
そして山下達郎さん風に歌ったり話したりするコツも教えていただきました!今日の番宣では高木さんも挑戦していたので是非!
現在配信限定で「リンゴ追分」「め組のひと」「あんたがたどこさ」をリリースしています!チェックしてみてください!
番組恒例のカードトークではブロッコリーとカリフラワーの嫌いな理由を話していただきました。理由はぜひタイムフリーで確認してみてください!
「行ってみたい場所」では修学旅行以来行ってない沖縄に行って「琉球ツアー」のMVを撮りなおしたいそうです!
曲を作るときにはコーラスにとても時間をかけていて全部で48本ほどボーカルを重ねているそうで聞いて驚きました!
この模様はradikoのタイムフリーで聴くことが出来るので是非お聴きください!
そして春にCDのリリースの予定もあるらしく楽しみですね!
そんなポセイドン・石川さんライブも決定しています!
2019年1月12日に「ポセイドン・石川ワンマン~ポセイドン祭り~」が南堀江knaveで開催されます!バンドセットで行われるらしくとても楽しみですね!
※無断転載禁止※
※写真により、期日をすぎると削除されるものがあります。ご了承ください。※