2019年最初のゲストは、学天即・よじょうさんでした!

画像: 攻めましたね!とおっしゃっていましたが(笑)そんなことないですよー!

攻めましたね!とおっしゃっていましたが(笑)そんなことないですよー!

よじょうさん、昨年は1月1日から「四条」から「つくね」に改名し、また10月に平仮名の「よじょう」に戻すという荒行を(^_^;)
ご本人も「つくね」に慣れないまま「よじょう」に。もう、当分改名はしないそうです!

と言いつつカードトークでは、、、
沢山あるカードの中から、「名前、変えてみたい?」というカードを引いてしまうよじょうさん(笑)やはり改名にご縁があるのでしょうか!?
FM OH!で行った改名記者会見のお話も教えて下さいました。
焼き鳥のつくねに対する気持ちなんかも聞かれた?(^▽^;)

エンドゥさんが引いたカードは「友達に相談するタイプ?」

髙木くんが引いたカードは「2019年イケてる自分になるために何が必要?」

などなど、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができますのでチェックしてみてください!
東京進出に関するお話もして下さいましたよ!

そしてー!!
COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール オープニング公演「KEREN」を観劇出来ちゃう、よしもと芸人と行くバスツアーがあるんです♪

3月29日(金) は「学天即」と「タナからイケダ」!
今回のツアーでは、ご参加いただくお客さんと芸人さんだけの「貸切船での大阪観光クルーズ」や「貸切のお部屋でお食事」も楽しめちゃうそう。

なんとバス移動は全て芸人さんと一緒だそうですので、1日笑っていられるかも!?と。
まだ芸人さん達は細かい事情を把握してません。。。ということなのですが(;'∀')
何だか楽しそうですね!

毎週火曜・夜9時からのFM OH!「らじこー」も学天即のお2人と塩対応のみぃちゃんでやってますので、皆さん聴いて下さい!
ちなみに今日のゲストはコウテイさんですよ!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.