本日のゲストは、毎年年明け恒例のEidyの図司純子さん、河嶋晃一さんでした!

年末はまたまた岸和田市正覺寺にて年越しライブを行われました。
なんと5年以上も続けているそうです!
今年の年越しライブは「優癒」というテーマでした。
来てくれた方に、1年の終わりに優しい気持ちになって新年を迎えてほしい!という願いを込めてこのテーマにしたそうです。
2019年の目標はアルバムリリース!
現在制作中!ということでリリースされるのが楽しみですね。
そして、初披露の新曲「HOLE」を持ってきてくれました!
この曲は新しい世界に自分が飛び込む瞬間をイメージして作ったそうです。
番組恒例のカードトーク!
①上京して4年半の図司さんが「東京ってやっぱりすごいなぁ」と思ったこと…
『行列が長い』ということ!
新しくできた店やカフェはものすごく長い行列ができるそうです。
大阪とは比べ物にならない!?
②河嶋さんが「1日だけ誰かと入れ替われるなら?」
『三浦春馬さん』と入れ替わりたい!
何をしてもかっこいいと河嶋さんの理想だそうです。
今年は関西でのワンマンライブはまだ未定ですが、開催してくださるそうです!!
やったーーー!!!!!