画像: 1月18日:ゲスト「岡崎体育」さん

番組に登場していただくのは前回のアルバム「XXL」ぶりです!

ということで、お久しぶりの登場になりました!
彩名さんはライブをよく見に行かれてるので、あまり久しぶりな感じはしないとか。

「ハリウッドセレブがタイプなんですよ(笑)」

番組からの素朴な質問として「異性のからだの中で最初に目が行くのはどこですか?」とお聞きしました!

岡崎さんの答えは「くち」。
なんでも、口腔の容積が大きい人がタイプなんだとか。
でも、これまで理解されたことがないとおっしゃってましたが、収録終わりにADざっくがおもむろに「僕も口の大きい人めっちゃタイプです!」とどうでもいいカミングアウトをしていました(笑)

1月9日にニューアルバム「SAITAMA」をリリースされました!

メジャーデビューのタイミングでは、いわゆる"ネタ曲"で出たので、そのイメージが強いんだろうと自己分析をされる岡崎さん。

ずっと公言されてきた「さいたまスーパーアリーナでのライブ」を成功させるために、このタイミングでネタ曲を多く出して新たに岡崎体育を知ってもらうよりは、もうすでに岡崎体育を知っている人により深く届けたいという想いで作られたアルバム「SAITAMA」。

かなり自分語りが多くなっているということですが、英語を使って意味を濁したりダブルミーニングを使ったりしているそうです。
また、歌詞がネガティブになってしまうときは曲調をアッパーにするなど、そのバランス感覚の妙こそが岡崎体育の音楽と言えるのかもしれませんね。

今後の予定は・・・

▶JINRO presents 岡崎体育ホールワンマンツアー「エキスパート」
関西は・・・今日!1月18日 (金)  NHK大阪ホール

▶JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート「BASIN TECHNO」
6月9日(日) さいたまスーパーアリーナ


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2019/01/18/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20190118140000

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.