JQ さんにお越しいただきました!

画像: 2月8日:ゲスト「Nulbarich」

番組に登場していただくのは、約8ヶ月ぶりです!

前回は、2018年6月に「なんフレ」として時報のメッセージをいただきました!
スタジオにお越しいただくのは、2018年3月以来です。

キャリーちゃん!

番組からの素朴な質問として、
「家に帰って、まず初めにやることは何ですか?」とお聞きしました。

JQ さんの答えは「手洗いうがいをしてから、愛犬をわしゃわしゃする!」
最近は愛犬キャリーちゃんのお出迎えが無いそうで・・・。
呼びかけに反応はしてくれるのですが、寒いからかベッドから出てきてくれないそうです。(笑)
飛べそうなくらいに大きな耳を持ったキャリーちゃんですが、性格は猫みたいだそう。
遊んでいても急に何処かへ行ってしまったり、JQ さんが呼んでも来ないけれど、放っておくと来るそうです。(笑)
完全に誑かされてますね・・・。

2月6日に、ニューアルバム「Blank Envelope」をリリース!

ジャケットデザインは、長場雄 さん。
アルバムに対してのコンセプトというよりは、「Nulbarichとは」「どう音楽に向き合っている」「好きな音楽は」といった質疑応答を踏まえて描いてもらい、一発OKのデザインだったそうです。

昨年の11月に行われた、初めての日本武道館でのワンマンライブ。「そこへ向かっていく自分たち」「終わった後に見えた景色」といった、2018年に感じた全てのインプットをアウトプットにしたのがこのアルバム。「誰かに向けてというよりは自分たちの全て、といったアルバムに出来た。」とお話しいただきました。

今後の予定は・・・

▶Nulbarich ONE MAN TOUR 2019 -Blank Envelope-
関西は・・・4月10日 (水)  大阪  Zepp Osaka Bayside


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA!(14時台) | FM OH! | 2019/02/08/金 14:00-14:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20190208140000

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.