気づけばもう、2月最後の日曜日ですねぇ〜〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり子育てが一段落した、45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』それが「あすたいむ倶楽部」です。

おすすめのセミナーや説明会を3つご紹介いたします。

●3月6日 水曜日「保育士・介護職の就職・転職説明会」
好評につき6回目となる今回は、和泉市のフチュ−ル和泉 3階で開催。
時間は午前10時30分からと、午後2時からと、午後7時からの3回ありますので、いずれかご都合のいい時間をお選びいただけます。
勤務先は大阪府下、大阪市内〜南大阪・阪南まであり、今回は特に堺市勤務のお仕事が たくさんあるということです。
保育士や介護職ってどんなお仕事かなぁ〜とか、新しく仕事を始めようと思っている人とか、転職を考えている方など、記念品をご用意しておりますのでぜひご参加ください。

●3月26日 火曜日「POLA のビューティーディレクターお仕事説明会」
働きながらキレイになりたいなぁとか、自由な時間で自分らしい働き方を..という方、洋菓子を食べながら気軽に聞いていただける説明会です。
こちらは2部制で、午前10時30分からお昼12時までと、午後6時から7時30分までの開催。
女性限定で、お子さま連れの方やお仕事帰りの方も大歓迎です。ぜひご参加ください。

●4月2日 火曜日「わかりやすい供養のおはなし交流会」
こちらも2部制で、1部は午前10時30分からお昼12時まで、お茶菓子付きで、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターにて開催します。
供養についてのおはなしを気軽に考えてみる交流会で、今流行りのお墓についてや、生前にお墓を建てるメリットなどのお話の他、供養についてのみなさまの疑問やお悩みに お答えします。
2部は午後2時から、南大阪霊園での現地見学会となっております。
見学されてから、アンケートご記入の方全員にお土産として、お米2kg プレゼント。
送迎バスもありますので、この機会にぜひ見学してみてください。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

「保育士・介護職の就職・転職説明会」は、和泉市府中町 1-20-1、フチュ−ル和泉3階の和泉図書館集会室で開催します。
こちらはJR阪和線 和泉府中駅直結です。
「POLA のビューティーディレクターお仕事説明会」と「わかりやすい供養のおはなし交流会」の1部は、あすたいむ倶楽部岸和田カウンターで開催。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分です。
各セミナーの詳細やお申込みは、072-447-6187までどうぞ。
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休み。
FAX やメールでもご予約は可能です。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックしてください。

紀州のモーツァルト

平阪師匠自らお題を出し、藪下くんがそれに応えて曲を作るコーナー。

先週のお題は・・・
ニューアルバム『藪下将人2』のPRソング
でした。

今回の平均は 83点

演歌チックな曲と歌詞のインパクトが大きかったようで、100点をはじめ高得点の方が続出。
藪下君の幅の広さが再認識されたようですね。

合格点になったので、ニューアルバム「藪下将人2」の中から、リクエストのあった『シラス幸せ』をお届けしました♬

3月からしばらくの間「紀州のモーツァルト」はお休みをして、4月30日にリリースされるウインズ平阪のニューアルバム『還暦』のプロモーションコーナーになります。

2019年からの番組プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.