1人で食べてももちろん美味しいけれど、みんなでワイワイしながら食べたら、さらに美味しい!!
初めて会った人同士でも、餃子が仲を深めてくれる!!
と言うことで、先週に引き続き「彩名と餃パ@大阪王 大正店」の模様をお送りしました!

今回いただいたメニューは、餃子、王の春巻き、王のエビマヨ、極麻婆豆腐、炒飯の5つ!
中には大盛りのものもあったので、みんなホントにお腹いっぱいになっていました!!

みなさん大満足で、「どのメニューもホントに美味しい!」といっていただきました!ありがとうございます!

ワンドリンク制の中、「""MEGA""がついてるから!」という理由でメガハイボールを注文した彩名さん・・・
でも、このハイボールがまた餃子をはじめいろんなメニューに合うんです!!

ご参加いただいたみなさんに満足いただけたようで、よかったです!
ぜひ皆さんも、お店やテイクアウトで大阪王の餃子を食べてくださいね!!