そろそろ厳しい寒さも終わり、春はそこまで来てますかね〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【ラ・メゾン Suite】

画像: 今週の泉州情報

ラ・メゾン Suite は、光と風、水と緑、きらめきと揺らぎに包まれた心地よい空間を感じながら「優しさに包まれた最高に幸せな一日を」という思いを込めて、大阪りんくうに誕生した結婚式場です。
優しい陽光に包まれた純白の明るいチャペルには、世界遺産であるサグラダ・ファミリア教会のステンドグラスを手掛ける、J.M.ボネット社制作のステンドグラスが日本初上陸しています。

横幅2.5mのバージンロードでは、お父様だけでなくお母様も共に3人での入場も叶いますので、感謝の気持ちを込めて一歩ずつ大切に歩む時間は、かけがえのない思い出となります。

またパーティ会場はヨーロッパのリゾート地をイメージした二つのエリアがあり、パーティ会場だけでなくプライベートガーデンやバーカウンターを備えたラウンジなど、全体を使ってお二人の想いを大切にしたパーティが叶います。

お二人はもちろんご両親様やゲストの皆様が「本当によかった」「お二人が幸せそうだ」と感じ、一人ひとりの心に残る一日にして頂けるよう、心のこもった温もりあるサービスで、お二人のサポートをさせて頂きます。

3月4日から14日までの10日間【ホワイトデー ゲストの心弾む、お菓子ブッフェ体験フェア】というブライダルフェアを開催中です。
ホワイトデースイ—ツをプチ試食できる、魅力満点のスペシャルフェアで、ホワイトデーの甘い香り漂うラ・メゾン Suite へ是非お越しください。

また式場にて様々なご相談を承っております。
お二人のご希望の結婚式を叶えるため、丁寧なアドバイスとご提案で、おふたりのウェディングをサポートいたします。

土日祝限定で10時までにご来館頂いた方に、ダイヤモンド成分入りフェイスパウダーまたはリップグロスをプレゼント。さらに料理長が焼くふわふわオムレツの朝食が付いてきます。

そしてなんと、ご来館時に「ウインズ平阪の情熱サンデー」を聴いたと言うおふたりには、条件によって異なりますが、組数限定!80万円相当の情熱サンデースぺシャル特典をプレゼントいたします。
ブライダルフェア開催中の10日間限定、超豪華スペシャル特典になっておりますので、皆様のご来館心よりお待ちしています。

▼詳しくはこちらから!!
ラ・メゾン Suite

ラ・メゾン Suite へは、りんくうタウン駅より車で5分。
駅からは無料のシャトルバスを運行しております。
お車でお越しの際は、阪神高速 4 号湾岸線 泉佐野南出口を降りてすぐにあるピンクの看板が目印です。
お電話でのお問い合わせは 0120-005-700まで。

アルバム紹介コーナー

3月からしばらくの間、紀州のモーツァルトはお休みして、4月30日にリリースするニューアルバム『還暦』の紹介コーナーになります。

毎週アルバムから1曲づつオンエアーしつつ、曲の詳しい紹介や、他のメンバーにも都合がつけばゲストで来てもらえたらいいなぁーと考えてます。

今回お届けした曲は『和歌山 LOVE SONG 完結編』でした。

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.