新年度は良いスタート切れましたか〜?

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり子育てが一段落した、45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』それが「あすたいむ倶楽部」です。

5月10日 金曜日 午後1時30分から3時30分まで 「ウインズ平阪のトークショー」開催します。
プラス思考で全力投球!!という考え方で、いくつものピンチをチャンスに変えてきた、そんな平阪さんの熱いトークをぜひ聞きに来てください。
前回は1年ほど前に開催し、大変好評で遠くからも含め、たくさんの方に参加いただきました。
「楽しかった」「ぶっちゃけ話が聞けて良かった」「平阪さんの違った一面が見れた」などの感想と「また参加したいです」「次回開催楽しみにしています」というお声もたくさんいただきましたので、 1 年越しに開催が実現いたしました。
今回は NEW Album『還暦』の発売記念ということで、当日『還暦』の購入済みCDをご持参いただくか、会場にてご購入いただいた方には、平阪さんの直筆サインがもらえます。
こちらは、あすたいむ倶楽部の会員様限定となっております。
会員登録や年会費は無料ですので、ご予約時のお申込みも OK です。
ぜひ皆様のご予約・ご参加お待ちしております。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

「ウインズ平阪のトークショー」は、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分です。
各セミナーの詳細やお申込みは、072-447-6187までどうぞ。
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休み。
FAX やメールでもご予約は可能です。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックしてください。

アルバム紹介コーナー

4月30日にリリースするニューアルバム『還暦』の紹介コーナーになります。

毎週アルバムから1曲づつオンエアーしつつ、曲の詳しい紹介や、ゲストをお迎えしたりしています。

今回はウインズ平阪のメンバーから、ギターで息子の「靖啓」君が遊びに来てくれました。

画像: アルバム紹介コーナー

ニューアルバム『還暦』には、靖啓君が作詞・作曲し歌っている曲が2曲収録されていますが、今回は前半のリクエストコーナーも使いながら『飛んで火に入る夏の僕』と『すねをかじるよ』の両方をオンエアー♬

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.