このコーナーでは、季節の美味しい・うれしい話題をがっちりハグしていきます。
そして、自然派スーパーマーケット「パントリー」&「ラッキー」の
安心して食べられるオススメの自然派食材もあわせてご紹介します。

今回は『セイ・アグリーの健康卵』をご紹介しました!

能登半島の自然な環境の中、清潔で管理のいきとどいた解放された鶏舎で、
ゆったりと飼育された元気いっぱいの「親鶏」が産んだ卵です。
薬品・合成添加物などを一切含まない「飼料」を食べた親鶏が生んだ健康卵は、
卵本来のおいしさを味わえますので生のままで美味しく安心です。

また出荷元の「セイ・アグリーシステムさん」は、大量生産の機械化養鶏に疑問を抱き、
親鶏の健康を考え、より自然に近い、にわとりの飼育を目指し、厳しいチェックを繰り返し、
卵の鮮度を守るため、あえて洗卵(たまごをあらう)ことをせず出荷しています。

そんな「健康卵」を使った「大友商事の健康卵 使用マヨネーズ」!
「健康卵」はもちろん、昔ながらの圧搾法(あっさくほう)で抽出した綿実油(めんじつゆ)や、
りんご酢など、素材を生かした口当たりの良いマヨネーズです。
自然な素材の風味を生かすため、化学調味料は使っていません。

パッケージも余計なものはありません!ズバリ!「マヨネーズ」とシンプルです!

画像: 食+hug+愛

普段、ゆーみんはマヨネーズをあまり使わないみたいですが、
とても美味しそうに頂いてました〜!

なお、今日ご紹介した「健康卵」、「大友商事の健康卵 使用マヨネーズ」は、
自然派スーパーマーケット「パントリー」&「ラッキー」の店舗や、
オンラインショップでもお買い求めいただけます。
詳しくは「パントリー」&「ラッキー」のHPをご覧ください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.