ゴールデンウィークに突入しましたね〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』のリリースも、明後日ですよーヾ(〃^∇^)ノ

下記は番組でもお伝えしました関西テレビでのニューアルバム発売告知と、付属DVDのダイジェストです。

画像: ウインズ平阪「還暦」アルバム DVDダイジェスト youtu.be

ウインズ平阪「還暦」アルバム DVDダイジェスト

youtu.be

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり子育てが一段落した、45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』それが「あすたいむ倶楽部」です。

毎回大変好評の、岸和田市とのコラボ企画『第 3 回 女性のプチ起業セミナー』を、6月20日(木) 午後1時30分から3時30分まで、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催します。

あすたいむの本社である泉州広告株式会社と岸和田市との間で、シティセールス事業の協定を締結しており、一緒に地域を盛り上げましょうと取り組んでおります。
参加対象者は岸和田市に在住の女性、または岸和田市に興味のある女性。
参加費無料でスイーツも出るので、ちょっとお茶しながらという、ほっこりした「プチ」起業セミナーです。

「子供を育てながら自宅等で自分が働ける時間帯で働けたらな...」
「昔、バリバリ仕事をしていたけど、退職して家庭に入って、そろそろ何か始めたいな...」
「現在勤めているが、自分で独立して何かできないかな...」
「自分の好きなこと、得意なことで活躍したい!!」
などとお考えの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
「プチ」起業セミナーなので難しく考えず「そもそも起業ってどうしたらいいんだろう?」というような、ライトな感じでも充分参加 OK なんです。
そのあたりを起業のコンサルティングも行っている、岸和田市出身の特定社会保険労務士と税理士・行政書士を講師にお迎えして、お話していただきます。

第 1 回・第 2 回の参加者の中から「実際に起業したよ!」という嬉しいお声もいただいています。
今回は、そんな実際に起業した方にもお越し頂き、お話いただく予定です。
このセミナーが、起業に興味がある方にとって少しでも参考になったり後押しになるといいなと思っておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

『第 3 回 女性のプチ起業セミナー』は、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分です。
各セミナーの詳細やお申込みは、072-447-6187までどうぞ。
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休み。
ちなみに、ゴールデンウィーク中は5月6日までお休みで、7日から通常業務です。
FAX やメールでもご予約は可能です。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックしてください。

アルバム紹介コーナー

いよいよ、4月30日にリリースするニューアルバム『還暦』の紹介コーナーになります。

毎週アルバムから1曲づつオンエアーしつつ、曲の詳しい紹介や、ゲストをお迎えしたりしています。

今回はウインズ平阪のサポートメンバーである、ボーカルの「優月」ちゃんが遊びに来てくれました。

画像: アルバム紹介コーナー

お届けした曲は、優月ちゃん自身が歌い、彼女も一番好きだと言ってた『今振り返れば』でしたー。

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.