ついに、ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』がリリースされ、時代は「令和」に突入〜〜ヽ(•̀ω•́ )ゝキリリ✧

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【セルビスグループ】

画像: 今週の泉州情報

セルビスグループは、人の一生に関わるサービスを提供しております。
誕生から成人、結婚、葬儀、供養と、人生の大切な節目に、心の寄り添った温かなサービスをご提供できるよう、社員一丸となり追求しています。
セルビスグループのサービスのひとつ、葬祭事業から働き方改革といたしまして、新たなワークスタイルを確立しました。
週休3日、週32時間、月給30万。
自身のライフスタイルに合わせて働くことが出来ます。
仕事内容は葬祭ディレクターとして、すべての人間に訪れる最期の時をプロデュースするお手伝いになります。
お客様に心から涙を流して「ありがとう」と言って頂けるやりがいは、他では味わえません。
私たちと一緒に「究極で最高のおもてなし」を仕事にしましょう。

▼詳しくはこちらから!!
セルビスグループ

セルビスグループの住所は、堺市堺区市之町東5丁2-7
電話番号は 072-223-0311で、人事課までお電話ください。
何か不明な事でも結構ですので、お電話でお待ちしています。

アルバム紹介コーナー

ついにリリースされたニューアルバム『還暦』の紹介コーナーは、まだまだ続きます。

毎週アルバムから1曲づつオンエアーしつつ、曲の詳しい紹介や、ゲストをお迎えしたりしています。

先週に続いて、ウインズ平阪のサポートメンバーである、ボーカルの「優月」ちゃんが遊びに来てくれました。

お届けした曲はもちろん、アルバムのタイトルでもある『還暦』でしたー。

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.