沖縄では早くも梅雨入りしましたねー。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【E しごとぱど】

画像: 今週の泉州情報

フリーペーパーの求人誌「Workin ぱど」は、この春から「E しごとぱど」に新装刊され、注目度がものすごく上がっている媒体です。

5月22日 水曜日の午前10時から午後3時の間で、岸和田グランドホールの5階にて「E しごとぱど 女性のための就職フェア」を開催致します。
参加企業は28社予定で、フルタイムでがっつり稼ぎたい方や、お子さんがいらっしゃって融通のきく仕事がいい方も、アルバイト・パート・正社員に関わらず、お気軽にご参加頂けますので、ぜひ皆様ごお越しください。

▼詳しくはこちらから!!
泉州広告 株式会社

お問い合わせは「泉州広告 株式会社」までお願いします。

アルバム紹介コーナー

ついにリリースされたニューアルバム『還暦』の紹介コーナーは、まだまだ続きます。

毎週アルバムから1曲づつオンエアーしつつ、曲の詳しい紹介や、ゲストをお迎えしたりしています。

今回は、リクエストの多かった、息子の靖啓君の曲『飛んで火に入る夏の僕』をお届けしましたー。

*番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!**

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.