
番組に登場していただくのは約8か月ぶりです!
Official髭男dismとしては、藤原さんには昨年の9月に出演していただきましたが、松浦さんは約1年ぶり、なんと小笹さんとははじめましてでした!
「今、出会って一番クールぶってるよ(笑)」
番組から「第一印象と本性が全然違ったメンバーは誰ですか?」とお聞きすると、なんとおふたりともそれぞれと回答。
小笹さんは、「松浦さんはもっとクールな人かと思っていたけれど、ムードメーカータイプだった」、
松浦さんも、「小笹さんはクールなタイプかと思ったら熱い男だった」そうです。
初対面の時、みんなそれぞれクールな人だなと思ってクールぶってたんでしょうか?(笑)
5月15日にニューシングル「Pretender」をリリースされました!
なんMEGA!でも「令和を代表する曲や!」と勝手に決めつけている1曲。
やっぱりファンの方を始め、たくさんの方から反響をいただいているそうです。うん、そりゃそうだ!
ライブでもイントロからどよめきが生まれるそうで、それが松浦さんに影響を・・・
とにかく1音1音にもこだわったそうで、小笹さんはレコーディングが終わってからアンプを買いに行って録りなおしたりと、とにかく今のヒゲダンが詰まりに詰まった1曲です。
彩名さんはひれ伏した1曲です(笑)
今後の予定は・・・
▶Official髭男dism one-man tour 2019
関西は・・・7月13日(土) Zepp Namba
radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)
なんMEGA! | FM OH! | 2019/05/24/金
⇒http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20190524151047