今回もシャンプーハット・こいでさんをゲストにお迎えしました。
お笑いコンビ「シャンプーハット」結成25周年にまつわるお話や
相方てつじさんとの秘話などお話いただきました。

こいでさんもう一つの活動アイドルユニット「吉本坂46」に関してもお伺いしています。

そして今回ご紹介いただいた「HEART ITEM」は「ギター」。
現在絶賛発売中の漫画「パパは漫才師」の話など
詳しくは「ラジコタイムフリー」でチェックしてください。

そして皆さんへのプレゼントをご用意しましています!
番組内で紹介した「充電式マルチハンディファン」「ふわふわトロ雪かき氷機」を含む
マナベインテリアハーツ川西店で選んだ「これからの季節にもらって嬉しい」
豪華アイテムをセットにして3名の方にプレゼントします。
「欲しい!」という方は、FM OH!のホームページ、リクエストフォームから、
「マナベインテリアハーツ HEART VOICE」を選んでエントリーしてください。
その際、あなたが大切にしている「HEART ITEM」を添えると当選確率が上がります。
応募の締切りは6月9日(日)23時59分までです。
詳細、ご応募は下記をチェックしてください!
http://www.fmosaka.net/_ct/17276225

画像1: 6/9放送のお客様は「こいでさん」
画像2: 6/9放送のお客様は「こいでさん」
画像3: 6/9放送のお客様は「こいでさん」

This article is a sponsored article by
''.