こんにちは!ナナナです!
先日、BiSHさんのリリースイベントに行ってきました〜
トークイベントと、特典会だったのですが、人がたくさんいてトークイベントではメンバーの姿見れず。。
ですが、撮影OKだったので周りの方が「写真撮りましょうか?」と言ってメンバーが話している姿を私の携帯で撮ってくださいました!優しい。。
特典券もゲットできずだったのですが、優しい方が譲ってくださいました。。おかげでリンリンちゃんとチェキが撮れました(泣)
本当にみなさんありがとうございます。素敵ないい日でした!!!

今日のメニュー!

月1里帰りDJ坂口有望ちゃんとツインDJの日!
有望ちゃんの新曲、『ワンピース』を初解禁!!!

★16時台 Eveからメッセージが到着!

メッセージテーマ!

今日のメッセージテーマは、
『もっとあったらいいのに!』
皆さんにとって「もっとあったらいいのに!」と思うこと・ものを教えてください!

プレゼントあります!

えんどぅ&有望ちゃんが何か書いた番組クリアファイルを【2名様】に!

欲しい!という方は、FM OH!のホームページ・リクエストフォームから「Music Bit」を選んで、
【住所・氏名・電話番号】を必ず書いてエントリーしてください!
締め切りは、【本日・17時30分】まで! エントリーはお早めに!

画像: 新曲解禁ありますよ〜楽しみ!!♪

新曲解禁ありますよ〜楽しみ!!♪

This article is a sponsored article by
''.