子供たちはそろそろ夏休みですかね〜〜((o(´∀`)o))

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

番組でお伝えしました、9月22日(日)BIGCATで開催、
ウインズ平阪LIVE2019in大阪【秋】の残りチケット5,000円(座席指定1D付)は、
チケットぴあに2席、ローソンチケットに約26席、そして会場のBIGCATさんに8席になりました。

画像: 7月21日の番組は・・・

ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり子育てが一段落した、45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』それが「あすたいむ倶楽部」です。

8月1日 木曜日 午後1時から2時30分で、あすたいむ倶楽部と野村證券の人気コラボ企画「毎月 1000 円ずつからできる将来差がつくお金の増やし方」のお話。
NISAの知ってるとお得な非課税制度を気軽に聞きに来てください。
8月2日 金曜日 午後1時30分から3時まで、洋菓子付「出荷作業のお仕事説明会」。
商品を作業場へ搬送したり、棚へ補充したり、台車へ商品を積み込むお仕事です。
難しい作業ではないのですが、体力自慢☆という方にピッタリです。
洋菓子を食べながら、気軽に聞いて頂けますのでぜひご参加ください。
9月21日 土曜日 午前11時から午後1時30分まで「保育士就職フェア」。
こちらはお弁当付きとなっております。
正社員の職業紹介や派遣のお仕事など、あなたのライフプランに合わせた働き方をご提案します。
勤務先は大阪府下、市内から南大阪・阪南まであり、現在お勤めで転職をお考えの方も、お食事をしながら気軽に質問したりできますので、一度お話だけでも聞きに来てください。
みなさまのご参加お待ちしております。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

セミナーや説明会は、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分です。
各セミナーの詳細やお申込みは、072-447-6187までどうぞ。
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休み。
FAXやメール、ホームページからでもお申込みは可能です。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックして頂くと、いろんな情報を見て頂けます。

紀州のモーツァルト

平阪師匠自らお題を出し、藪下くんがそれに応えて曲を作るコーナー。
(6月から3ヶ月ぶりに復活しています)

先週披露したお題は
虫捕りの歌
でした。

なかなか面白い出来だったと思いましたが・・・
100点の方が過去最高に多いかと思えば、10点の方が何名か居たりで、評価が両極端に別れましたね。

ちなみに、カブトムシはオスよりメスの方が服に着いたら取れにくいのは、間違いではなかったようです((o(´∀`)o))

今回の平均は 68点

残念ながら藪下くんの曲はオンエアーされませんでした>* ))))><

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.