画像: 7月26日:ゲスト「10-FEET」

番組に登場していただくのは約2年ぶりです!

前回は、2017年7月「太陽の月」リリース時にみなさんにお越しいただきました!!
しかし、彩名さんは先日も大作戦でライブを見ていたりと、一方的によくお会いしています(笑)

「テクってきたらクラスの半分以上はできるようになってましたよ(笑)」

番組から「小さい頃によくしていた遊びは何ですか?」とお聞きしたところ、
KOUICHIさん、「マタンキ」ボールの投げ合いキャッチ試合でポイントを取り合う遊び。あったような気がしますねー
NAOKIさんは「南京錠をコマのように回して、回している間に鍵を開ける」。
TAKUMAさんは「テンダイ」。田の4つに分けてボールをはじき合いするゲーム。各地方で呼び名が違いそうですね。ADざっくの地元では「田んぼ」と呼んでましたー

今週7月24日にニューシングル「ハローフィクサー」をリリースされました!

表題曲はすでにライブでも披露されている曲で、最初はどうノッていいかわからなかったお客さんも、回数を重ねてノリ方ができていたそうです。
デモを打ち込みで作って、それをバンドで曲として完成させるといういつもとは逆の方法をとるというのが、決まった形にとらわれない、常に変わり進化し続ける10-FEETらしい姿勢ですよね。

今後の予定は・・・

▶SUMMER SONIC 2019"
関西は・・・8月16日(金)  舞洲SONIC PARK

▶RUSH BALL 2019"
8月31日(土)  泉大津フェニックス

▶10-FEET "ハローフィクサー" ONE-MAN TOUR 2019"
関西は・・・10月22日(火・祝)  Zepp Osaka Bayside
      11月25日(月)  京都KBSホール


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2019/07/26/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20190726140000

This article is a sponsored article by
''.