8月11日(日)山の日、いかがお過ごしでしょうか?山行きましたか?
山派のあなたも、海派のあなたも、室内のあなたも、
「WELFARE group presents それU.K.!! ミライbridge」にスイッチオンッ!!

今週のミライ・リーダーは資生堂ジャパン株式会社 近畿支社長・織戸誠一さん。

化粧品シェア国内No.1・資生堂ジャパンで近畿2府4県(658店舗)の織戸さんが今週も登場。
競争が激しい中、資生堂のシェア拡大に努めています。織戸さんが大事にしていることは、人軸。
未来を担う若い世代にも「頭で考えがちになるが、心を使って仕事をして欲しい」と語ります。

街には資生堂の化粧品専門店があります。季節の変わり目は肌の悩みが増えます。
専門の方と相談できることが専門店のいいところ!
ぜひ、街の資生堂に足を運んでみてください。新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか?

そして!資生堂はスキンケア・メイクなどのちからで、高齢者の方にいつまでも元気でいていただきたいという「化粧療法」を開発しました。高齢者向け住宅を展開する谷さんは興味津々!!
コラボをすれば入居者の女性も喜ぶこと間違いなし!

画像: ★資生堂×エースタイル、コラボは実現されるのか…?

★資生堂×エースタイル、コラボは実現されるのか…?

画像: ★だから資生堂は愛される!!織戸さんの話を聴いて、資生堂の化粧品専門店に行きましょー!!

★だから資生堂は愛される!!織戸さんの話を聴いて、資生堂の化粧品専門店に行きましょー!!

画像: 【ミライ・リーダー#4】人を大切にする企業「資生堂」の心に触れるサービスとは⁈〜資生堂ジャパン株式会社近畿支社長 織戸誠一さん〜 www.youtube.com

【ミライ・リーダー#4】人を大切にする企業「資生堂」の心に触れるサービスとは⁈〜資生堂ジャパン株式会社近畿支社長 織戸誠一さん〜

www.youtube.com

パートナーズ・カフェのゲストはグループホームつながり城北・施設長の山口将央さん。

YouTubeユニット「介護あかるくらぶ」・まさZO20とやってきたのは、
大阪市旭区にあるグループホームつながり城北で施設長をされている山口将央さん。

山口さんは非常にユニークな方で、施設の取り組みがとても面白いと絶賛するまさZO20。
施設では「誕生日を迎えた入居者さんの夢を叶える企画」を行っているのだとか!
みんなに寄り添う企画、旭区を巻き込んだ企画などを実施する山口さんの想いをお聞きします!

画像: ★入居者さんのお誕生日には「夢・願い」を叶えます!頼りになる施設長・山口さん!

★入居者さんのお誕生日には「夢・願い」を叶えます!頼りになる施設長・山口さん!

画像: 【パートナーズ・カフェ#5】毎日が祭!?夢を叶えるグループホームってどんなところ? ~つながり城北 施設長山口将央さん~ www.youtube.com

【パートナーズ・カフェ#5】毎日が祭!?夢を叶えるグループホームってどんなところ? ~つながり城北 施設長山口将央さん~

www.youtube.com

「それU.K.!! ミライbridge」今週のオフショット✨

全国の谷さんファンの皆さん、お待たせしました!今週は谷さんのオフショットをpick up!

画像: ★「太陽のKomachi Angel」をまさか言い間違ってしまったDJ谷さん。カメラはその瞬間を捉えていました!

★「太陽のKomachi Angel」をまさか言い間違ってしまったDJ谷さん。カメラはその瞬間を捉えていました!

画像: ★これからもオフショットをバンバン載せていきますので、ラジオを聴いたあとはブログをチェーーーック!!

★これからもオフショットをバンバン載せていきますので、ラジオを聴いたあとはブログをチェーーーック!!

株式会社エースタイル、介護あかるくらぶのサイトはこちらです!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.