お盆休みも終わりですね〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり子育てが一段落した、45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』それが「あすたいむ倶楽部」です。

8 月21日 水曜日 午前11時から午後1時30分まで、ランチ付き「水素水から知る美と健康」。
身体を若々しく保つサポートが出来る水素の働きを、水道水とミネラルウォーターとの比較実験を交えてご紹介します。
水素水を使って調理したランチを食べながら聞いて頂けますので、ぜひお気軽にご参加ください。

8 月28日 水曜日 午前10時30分からお昼12時まで、岸和田市とのコラボ企画「認知症サポーター養成講座」。
認知症について正しく理解し、認知症の人やその家族を見守り支援する「認知症サポーター」について学び、自分たちに何ができるかを一緒に考えていきましょう。
参加者には認知症への理解を深めた目印として『オレンジリング』を差し上げています。

その他、あすたいむ倶楽部では「あすたいむ派遣」として、ミドルやシニアのお仕事探しを応援しております。
「経験を活かしたいな」とか「今から新しい事にチャレンジしたい」など、やる気とパワーにあふれるアクティブなあすたいむピープルに、ぴったりなお仕事探しを応援したいと思っております。
派遣登録は無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
また、そんな経験や知識が豊富なミドル・シニアの人材をお探しの企業様もぜひご連絡ください。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

セミナーは、あすたいむ倶楽部岸和田カウンターで開催。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分。
セミナーや説明会は、すべて事前予約制となっておりますので、お問合せやお申込みは、072-447-6187までお電話いただくか、FAX やメール、ホームページからでもお申込みは可能です。
営業時間は月曜から金曜の午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休みとなっております。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックして頂くと、いろんな情報を見て頂けます。

紀州のモーツァルト

「夏休み限定 藪下 VS 靖啓 作曲対決」が、昨年に続いてスタートしました。
同じお題で二人がそれぞれ曲を作り、どちらが良かったかを選んでもらうルールになります。

画像: 紀州のモーツァルト

先週のお題は
夏休み
でした。

皆さんから色々と評価を頂きましたが、靖啓くんのエレキをチョイスしたのは良かったものの、歌詞が聴き取りにくい・分かりにくいという意見が目立ちました。
藪下くんのアップテンポで明るい曲調と歌詞には、高評価が多かったようです。

今回の結果はコチラ!!

    藪下君・・70%  靖啓君・・30%

今年の対決初回は、藪下くんの勝利でした。

さて、今回から新たに、勝った方の曲を翌週にしっかりとお届けすることになりましたので、藪下くんの聴きたい曲を皆さんでリクエストしてください。

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.