藪下くんの出演は、来週で最後になりました。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

番組でも紹介しましたが、
今日はこの後、心斎橋アメリカ村BIG STEPビル4階にある「BIGCAT」にて、ウインズ平阪LIVE2019in大阪【秋】を開催!

開場:17時 開演:17時30分
当日券:5,000円(1D付)もあります。
お問い合わせ先:06-6258-5008(BIGCAT:午前10時~)

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【まみたん家族祭り】

画像: 今週の泉州情報

泉州広告は、泉州・和歌山エリアで、ぱどややまみたん・SWing・E しごとぱどなど情報誌の発行、スマホアプリのぱどにゃんこ、リアルカウンターのあすたいむ倶楽部など、いろいろなフリーペーパーやネット・イベント・セミナーを通じ、地域へのお役立ちをモットーに、お店の宣伝や求人情報、地域のいろいろな情報などを発信している会社です。

毎年恒例、ぱどのイベント“まみたん家族祭り”を、9月29日 日曜日に、岸和田の浪切ホール 祭りの広場で開催します。
いつもの子育て商品を中心としたフリーマーケットや、豪華賞品が当たるガラガラ抽選会に加えて、今回は楽しい企画が盛りだくさんあります。

まず、スーパーボールすくいや玉入れなどの子ども縁日。
そして、地域の子育てサークルとコラボした、おやこ交流会では、工作や手遊び歌・紙芝居などを通じて、同世代の親子で集まって遊べる場を作ります。
他にも、地元の協賛企業のブースでは“ママと子どもの子育てラボ”による“おやこ相性診断”とか“エニタイムフィットネス”による“ボート漕ぎマシンレース”などの楽しいコーナーもあります。
あと“大阪いずみ市民生協”も来てくれ、何かプレゼントがあるそうですよ。

今回の目玉としては、なんと“おもちゃの修理隊”が来てくれます!
泉佐野でおもちゃの修理活動をしているボランティアの方達で、大切にしていたのに壊れてしまったおもちゃを、なんと無料で修理してくれます。
この活動を通じて、こども達に物の大切さを伝えられたらと願っています。

今回は会場のテーマを“ハロウィン”にして、たくさんデコレーションしますので、仮装して遊びに来て、たくさん写真を撮ってくれると嬉しいです。スタッフもみんな仮装しますので。

▼詳しくはこちらから!!
まみたん家族祭り

ぱどのイベント“まみたん家族祭り”は、9月29日 日曜日の午前10時から午後3時まで、岸和田カンカンベイサイドモール横にある、浪切ホール祭りの広場で行います。
雨天決行・荒天中止となっております。
イベント盛りだくさんでお待ちしていますので、是非来てください!よろしくお願いしま〜す!

紀州のモーツァルト

「夏休み限定 藪下 VS 靖啓 作曲対決」を実施してきましたが、今回がラスト!
同じお題で二人がそれぞれ曲を作り、どちらが良かったかを選んでもらうルールです。

今回のお題は、リスナーからの依頼を採用し
わかやま城下町ロゲイニングのテーマソング
でした。

歌詞的に、まずはイベント内容の説明から入った二人でしたが、和歌山の良さから集客を呼びかける藪下くんに対し、説明だけで終わってしまった感のある靖啓くん。

皆さんにはどう響きましたか?
ぜひ、どちらの曲が良かったか投票し、できれば選んだ理由も書いてください。

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.