10月から番組はリニューアル!
ウインズ平阪から、リーダーの平阪と平阪靖啓でお届けして行きます。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

リニューアル1回目は、ウインズ平阪のメンバーであるギターの加納さんをゲストにお迎えしました。

こちらは、新コーナーのテーマソング「すねをかじるよ」のMVです。

画像: 「すねをかじるよ」ウインズ平阪「還暦」アルバム収録曲(2019年4月30日発売) youtu.be

「すねをかじるよ」ウインズ平阪「還暦」アルバム収録曲(2019年4月30日発売)

youtu.be

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

画像: 今週の泉州情報

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

10月31日 木曜日 午後1時30分から3時30分まで、初開催で女性限定の『今大人気!ハーバリウムづくり体験』。
お好きなボトルやお花を選んで頂き、お部屋にぴったりの、オリジナルインテリアが作れます。

毎回人気のセミナーから、11月6日 水曜日 午後1時から2時30分まで『毎月 1,000 円ずつからできる、将来差がつくお金の増やし方』。
NISAの非課税制度で始めることができる投資の仕方が学べます。

11月7日 木曜日 午前11時から午後1時30分まで『水素水から知る美と健康』。
こちらも毎回好評のセミナーで、電解水素水の試飲はもちろん、水素水を使って調理したお弁当付きです。

11月13日 水曜日 午後1時30分から3時まで、こちらも初開催『はじめての易占い』。
人生でめぐり合う現実の課題に対してどう向き合えばよいか、身近なコインを用いてあなたの運勢を占ってみましょう!というセミナーです。
ご予約・ご参加お待ちしております。

あすたいむ倶楽部では「あすたいむ派遣」といって、45才からの「まだまだこれから世代」へ就労支援の一環として紹介・派遣事業を行っております。
ヤル気とパワーあふれる地元のアクティブシニアに、ぴったりのお仕事探しを応援しております。
登録は無料ですので、まずはお気軽にお問合せください。
またそんな経験や知識が豊富なミドル・シニアの人材をお探しの企業さまもぜひご連絡ください。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

セミナーや説明会は、あすたいむ倶楽部岸和田カウンターで開催。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分。
セミナーや説明会は、すべて事前予約制となっておりますので、お問合せやお申込みは、072-447-6187までお電話いただくか、FAX やメール、ホームページからでもお申込みは可能です。
営業時間は月曜から金曜の午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休みとなっております。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックして頂くと、いろんな情報を見て頂けます。

すねをかじるよ

「紀州のモーツァルト」に変わって、コーナー名が「すねをかじるよ」になりました。
平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るのは同じで、靖啓くんの修行の場となります。

ただ、これまでと同じように曲を作るだけでなく、彼が得意としているアレンジも含めて、1コーラスぶんのしっかりとした曲作りになるようです。
1週間でどこまで出来るか楽しみですね。

今回は初回なので内容の紹介が中心でした。
来週が初のお披露目となります。
作曲依頼も送ってくださいね〜〜

来週13日は、ドラム担当の西口剛史さんが出演予定。

画像: すねをかじるよ

[10月から番組プレゼントが変わります!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」2名のプレゼントは変わりません。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.