今週の「WELFARE group presents それU.K.!! ミライbridge」には豪華ゲスト、嘉門タツオさんが登場!!!トーク、歌と聴き逃せない30分です!!!

今週のミライ・リーダーはシンガーソングライター・嘉門タツオさん。

嘉門タツオさんの登場&生歌にUちゃん&谷さん大興奮。
7月に「祝☆還暦 オールタイム・ベスト」を発売したばかりの嘉門さんのデビューするまでの経緯をたっぷりお話いただきました!
笑福亭鶴光さんのところに弟子入りし、当時は落語も行っていましたが破門され…
そこで出会ったのはアミューズの大里さん。桑田佳祐さんのお話もお聞きしました。

悲しくなりがちな終活・介護の歌などを楽しく歌っていきたいと語る嘉門さん。
放送では「介護の歌」の披露も…!?
12月30日(月)大阪・オリックス劇場で「還暦 顔面蒼白歌合戦」が開催されますよ!!
嘉門さんのお話は来週に続きます!

画像: 今週のミライ・リーダーはシンガーソングライター・嘉門タツオさん。

パートナーズ・カフェのゲストはダンサーのとりちゃん。

YouTubeユニット「介護あかるくらぶ」のまさZO20と一緒にやってきた、ダンサーの新田鈴花さん。愛称は「とりちゃん」。
10代の頃は歌手を目指していましたが、とあることをきっかけに舞台に立てなくなってしまいます…。しかし今はダンス、ダンスインストラクターとしてマルチに活躍しています。

今回、とりちゃんは番組出演、活動の根底に、「とある考え」があり、想いを話して頂きました!
これからも振り付け、そして福祉の仕事など多彩な活躍、期待しています!

画像: パートナーズ・カフェのゲストはダンサーのとりちゃん。
画像: 【CM出演】生徒や仲間から絶大な信頼を寄せるとりちゃんに密着 www.youtube.com

【CM出演】生徒や仲間から絶大な信頼を寄せるとりちゃんに密着

www.youtube.com

「それU.K.!! ミライbridge」今週のオフショット✨

パートナーズ・カフェに出演頂いた、ダンサーのとりちゃんは実はUちゃんファンなのです。

画像: ★2ショットに大喜びのとりちゃんなのでした!

★2ショットに大喜びのとりちゃんなのでした!

株式会社エースタイル、介護あかるくらぶのサイトはこちらです!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.