今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日10月15日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

全国の皆さんが聴いて下さってる関バリですが、台風19号の影響で被害が出ている地域もありますので、3人もとても心配しておりました。

台風19号の影響により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

なにわ男子の初野外ライブの予定がありました12日と13日の「GO!GO!EXPO」も、来て下さる皆さんの安全第一ということで残念ながら中止となってしまいました。
ですが、ファンの皆さんが「エア GO!GO!EXPO」で盛り上げてくれて、なにわ男子の皆も嬉しかったそうです!

そして!
今日お昼の2時頃にベストジーニスト賞の発表がありまして、なんと恭平くんが4位に初ランクイン!!
おめでとうございます!!
(和也くんの11位はウソです。今日もまぁまぁ寒いのに半ズボンでした)
記念にジーパンも買ったんだとか。来年も狙いたいそうです(*‘∀‘)

メッセージテーマは「最近嬉しかったこと」でした!

Aぇ!groupに来てたメッセージテーマをちゃっかり頂いてしまった3人でした(;・∀・)

今年車の免許を取って、流れで車を買ったというメッセージに、、、
自分の友達って車ですやん?と、車に乗ってそうな風ですが免許を持ってない恭平くん!笑
免許を取ってスポーツカーとか乗ってみたいそう。
和也くんは自動運転の車に乗ってみたいそう。最近の日本ってすごい発展してるやん?と。
丈一郎くんはファミリーカーがいいそう。

お母さんがなにわ男子を少しずつ覚えてきてること!というメッセージに、、、
7人もおったらわからんと言っていたお母さんがだんだん一人ずつ認識してきたそうで。
恭平くんは一番顔がいい子、丈一郎くんは一番かわいい子、和也くんはプリンという認識!?
親御さんから見たらカワイイ顔やねんという丈一郎くんに、「丈くんこんな強い顔やのに!?」と恭平くん(;’∀’)
強い顔って何!? 飛び出してる顔!? 3D!? 言いたい放題でした!笑

ちなみに、3人の最近嬉しかった出来事は、、、
和也くんは、なにわ男子でツアーできること!
恭平くんは、ベストジーニスト賞に初ランクイン!
ちょっと待って!髙木雄也先輩に台湾土産を貰ったでしょう!?と丈一郎くん。
忙しいんだよ!とかなんだかんだ言いながら買ってきてくれました!
しかも「僕達もツアー初日の神奈川でお土産買ってきますので」とムービーを送ったらすぐ見てくれてたそう。
でも、髙木くんの地元・神奈川のお土産って、、、(;´∀`)

和也くんソロの天気予報

明日の近畿地方は中部はおおむね晴れて、北部も午後は晴れ間が広がるでしょう。
一方、南部は午前中晴れますが、午後は雲がひろがりやすくなる見込みです。
明日の朝の最低気温は13度くらいで、今朝より3度ほど低くなるでしょう。
日中の最高気温は24度くらいで、今日より1度ほど高く、過ごしやすい見込みです。
せっかちで急ブレーキ・急発進な天気予報だったので安全運転でお願いします!と言われておりました(;’∀’)

関バリ「数字クイズ」

算数の問題が出てきました!
1問目は3人とも不正解。
2問目は自称理数系の和也くんが正解!
3問目はちゃんと計算したという恭平くんが正解!
算数アレルギーで頭が痛くなってきたという恭平くんでしたが、最後のドヤ顔がすごかったです(;^ω^)
そして、最初は算数やろ?これいけるわ!と言っていたのですが、またしてもこのパターン、、、丈一郎くんがゼロポイントで罰ゲームのモノマネをしました!笑
しかも髙木くんのモノマネでしたよ(;・∀・)
後で謝っておくから大丈夫なんだそうです。

来週10月22日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!
group」の3人が担当!

来週のメッセージテーマは「うちのオカン」です♪
ぜひオカンにまつわる話を送って下さい!!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

This article is a sponsored article by
''.