10月から番組はリニューアル!
ウインズ平阪から、リーダーの平阪と平阪靖啓でお届けしていきます。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今回はウインズ平阪のメンバーである、ギターの加納さんが、またまたゲストで登場。

画像1: 10月20日の番組は・・・

番組の中でもお伝えしたように、
このあと12時30分からは、和歌山城「砂の丸広場」で開催される「わかやま生協祭り」で
靖啓と約45分のミニLIVEがあります。

画像2: 10月20日の番組は・・・

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり、子育てがいち段落した45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』 それが「あすたいむ倶楽部」です。

「スマホ操作に慣れてスマホ時代に備えよう」を、11月15日 金曜日 午前10時30分から12時30分まで開催。
ミドル・シニア層のスマホ所有率はどんどん増えているみたいですね。
とはいえ、取扱説明書がついておらず、わからない機能や使っていない機能もたくさんあったりで、そんな悩みを今回のスマホ教室で、少しでも解消していただければと思います。
スマホを使う中でも重要な「設定」と「セキュリティ」について重点的に学べます。
是非とも皆様のご参加をお待ちしております。

「初めての手話ダンス」を、11月19日 火曜日 午後1時30分から3時30分まで開催。
日ごろ触れる機会が少ない手話をダンスの振り付けに取り入れ、踊る人はもちろん見る人にも手話に興味を持ってもらったり、みなさんの良く知っている曲にあわせて、親しみを感じてもらえるダンスで、楽しく手話を学んでみてください。

「ヨガ教室〜やってみたい!と思ったときが始めるとき〜」を、11月20日 水曜日 午後2時から3時30分まで開催。
普段あまり体を動かしていない、まったくヨガ初めての方が対象です。
体力のない方も安心してご参加いただけますので、無理せず楽しく気持ち良く、自分の心と身体に向き合う時間を体感してみてください。

あすたいむ倶楽部では「あすたいむ派遣」といって、45才からの「まだまだこれから世代」へ就労支援の一環として紹介・派遣事業を行っております。
ヤル気とパワーあふれる地元のアクティブシニアに、ぴったりのお仕事探しを応援しております。
登録は無料ですので、まずはお気軽にお問合せください。
またそんな経験や知識が豊富なミドル・シニアの人材をお探しの企業さまもぜひご連絡ください。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

セミナーや説明会は、あすたいむ倶楽部岸和田カウンターで開催。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分。
セミナーや説明会は、すべて事前予約制となっておりますので、お問合せやお申込みは、072-447-6187までお電話いただくか、FAX やメール、ホームページからでもお申込みは可能です。
営業時間は月曜から金曜の午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休みとなっております。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックして頂くと、いろんな情報を見て頂けます。

すねをかじるよ

「紀州のモーツァルト」から、コーナー名が「すねをかじるよ」になりました。
平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るのは同じで、靖啓くんの修行の場となります。

記念すべき第1回目の依頼を先週披露しましたが、お題は・・・
番組にかける意気込みを!
でした。

皆さんからの感想で一番多かったのは「依頼内容に合っていない」というもの。
まあ、ラジオ番組のレギュラーを人生で初めて経験する靖啓くんにとっては、ワクワクする喜びよりも不安の方が大きいのかもしれませんね。

今回の平均は 76点 でした

平均点に一番近かった方に、藪下くんのアルバム『藪下将人2』をプレゼントします。

[10月から番組プレゼントが変わりました!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」2名のプレゼントは変わりません。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.