今日は、映画「楽園」から、
綾野剛さん、佐藤浩市さんにインタビューした模様をお届けしました!

画像: 10月23日(水)GUEST : 綾野剛・佐藤浩市

先週公開されました、映画「楽園」に出演しているお2人。

映画の撮影現場は、和気あいあいとしていたそうで、
映画のように緊張感のある感じではないそうです!
本番に入る時はみんなちゃんとスィッチが入り、
カメラが回っていない時は、美味しいお店のお話なんかしたりしていたそうですよ〜
綾野さんは、いいお店を見つけたそうで、イタリアンと鰻が美味しかったそうです!

共演している杉咲花さんについて、
お2人は、年下だからといって若手という見方をしていなかったそうで、
もはやベテラン枠!
年齢は離れているけど、とても立派な女優さん。
お2人とも杉咲さんがまだ10代の頃、共演したことがあるそうで、
「もうビール飲めるんですよ?」と言われ、少し驚いたそうです。
親の気持ちというわけではないけれど、
素敵な女優さんに成長した杉咲さんを見れて嬉しかったですよ〜

綾野さんから見た佐藤さんは、
修羅がある人!
佐藤さんの背中には修羅を感じるという綾野さん。
綾野さんから見ると理想的な大人。
ずっと大好きな人で、自分もこういう大人でいたいなと思わせてくれる存在。
そして、張り合い続けたい俳優さんなんだそうです!

一方、佐藤さんから見た綾野さんは、
どうでやるなら楽しめるタイプの人!
例えば、綱渡りをするのに、安全な命綱をつけて行く人と、
どうせやるなら目隠ししていこうよという人がいれば、
綾野さんは、後者のタイプだと思うという佐藤さん。
それくらい色んなことを楽しめる人だと思っているんだそうです!

お2人は出演している、映画「楽園」は、
TOHOシネマズ梅田・TOHOシネマズなんば・TOHOシネマズ二条・OSシネマズミント神戸ほかで、
絶賛上映中です!

皆さん是非劇場へ!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.