写真は、番組冒頭でお伝えした10月20日(日)和歌山城砂の丸広場であった、
「わかやま生協まつり」ミニLIVEの模様です。

画像1: 10月27日の番組は・・・

10月から番組はリニューアル!
ウインズ平阪から、リーダーの平阪と平阪靖啓でお届けしていきます。

画像2: 10月27日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【大阪宅建協会 泉州支部】

画像: 今週の泉州情報

ハトマークでおなじみの大阪宅建協会は、府下 8,000 社の宅建業者が加盟する協会です。
その中で泉州支部は、和泉市から岬町に所在している宅建業者が、約430社所属しております。
ハトマークの宅建業者は、不動産の重要性と専門家としての社会的使命を強く自覚し、責任を持って、誠実かつ公正に国民の信託に答える業務を遂行し、業界発展の為組織の団結に努めております。
と難しい話はこのへんで、ハトマークの宅建業者にお任せ頂ければ、ご希望の物件探しのパートナーとして、また最近多い空家の活用についてもご提案させて頂き、きっとご満足頂けると自負しておりますので、ぜひハトマークの加盟業者にご用命ください。

本日27日の午前10時から、岸和田の浪切ホール 祭りの広場にて「不動産無料一般相談フェア」を開催します。
今年のフェアでは、まちの PR ブースとして、和泉市から岬町の自治体の皆様にお越し頂き、泉州の魅力を大いにアピールし、ひとりでも多くの方に泉州にお越し頂きたいと考えております。
ダンス大会や献血活動、フリーマーケットにビンゴ大会、空き家相談セミナー、大阪府立岬高校ラーメン研究同好会から、猪の骨を使った猪骨ラーメンも販売!
泉州地域のゆるキャラ達も勢ぞろいですので、沢山の方のご来場心よりおまちしております。

▼詳しくはこちらから!!
大阪宅建協会 泉州支部

不動産無料一般相談フェア大阪宅建協会 泉州支部は、南海本線 岸和田駅より徒歩5分、岸城塔原線沿いにございます。
本日27日の「不動産無料一般相談フェア」は、だんじりのやり回しで有名なカンカン場近くの、浪切ホール祭りの広場での開催で、南海本線 岸和田駅より海側へ徒歩15分です。

すねをかじるよ

「紀州のモーツァルト」から、コーナー名が「すねをかじるよ」になりました。
平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るのは同じで、靖啓くんの修行の場となります。

リニューアル2回目の曲披露は来週になりますので、今回は選んだ依頼内容の発表でした。
次回はどんな曲が出来るのかお楽しみに〜!

[10月から番組プレゼントが変わりました!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」2名のプレゼントは変わりません。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.