10月からウインズ平阪の、リーダーの平阪とメンバーの平阪靖啓でお届けしています。

画像: 11月10日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【不動産相続の相談窓口 南大阪】

画像: 今週の泉州情報

大阪宅建協会 泉州支部による、空き家に関するセミナー・相談会を実施します。
11月14日(木) 岸和田市
11月21日(木) 和泉市
11月26日(火) 岬町
11月29日(金) 泉佐野市

セミナーの受付やお問い合わせは、大阪宅建協会 泉州支部へどうぞ。
072-438-9001

すねをかじるよ

平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るコーナーで、靖啓くんの修行の場となります。

先週披露した曲は・・・
100kmマラソンにチャレンジする方への応援歌
というテーマでした。

スピード感やテンポ感は聴く人によって捉え方が様々なようですねー。
今回の曲が速いと感じる人・速くないと感じる人、けっこう意見が分かれましたが・・・

今回の平均は 80点 でした

平均点にぴったりの方が2人居ましたが、辞退の申し出があったので、お一人に藪下くんのアルバム『藪下将人2』をプレゼントします。

[番組からのプレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.