今週の「WELFARE group presents それU.K.!! ミライbridge」はクリスマス仕様。
ノリノリのサンタ(谷さん)&トナカイ(Uちゃん)でお送りします。
画像: ★写真の通りノリノリにお届けする「WELFARE group presents それU.K.!! ミライbridge」です。

★写真の通りノリノリにお届けする「WELFARE group presents それU.K.!! ミライbridge」です。

今週のミライ・リーダーは白十字株式会社 マーケティング部 柴野壮史さん。

白十字株式会社 マーケティング部 柴野壮史さんが登場。
医療と介護のトータルヘルスケアカンパニーとして、医療現場で使用する衛生材料や介護で必要となる、大人用紙おむつなどを製造・販売しています。
日本初の大人用紙おむつを作ったのは白十字株式会社。

白十字株式会社の大人用紙おむつはエースタイルも愛用していて、商品の魅力について
勿論品質の良さや「介護する人の気持ちを考えて開発している」と谷さんは語ります。

どんどん進化する大人用の紙おむつ。柴野さんは「サルバ」ブランを担当して、「モレない・快適・簡単に」の想いを具現化したモノづくりを行っています。気になる話の続きは来週お送りします。

画像: 今週のミライ・リーダーは白十字株式会社 マーケティング部 柴野壮史さん。

パートナーズ・カフェのゲストは四条畷市長・東修平さん。

YouTubeユニット「介護あかるくらぶ」きったんと共に、大阪府四条畷市長・東修平さんが登場。
1988年生まれ、全国最年少の現役市長です!
きったんと東市長は同い年。特に知り合いであったわけではなく、きったんの熱烈ラブコールがあって、東市長がFM OH!にやってきてくれました。(ありがとうございます!)

最年少市長になるまでどのようなことを行っていたのか、そしてなぜ四条畷市の市長を選んだのか。
東さんが取り組んできたこと、そして介護や福祉についても語っていただきました。

画像: ★四条畷市長・東さん&きったんは同い年。東さんのお話にきったんは刺激を受けたはず!!

★四条畷市長・東さん&きったんは同い年。東さんのお話にきったんは刺激を受けたはず!!

因みに、オンエア直前にきったんは、「四条畷のまちを歩いたらいいことあるかな~」と思い立ち、突然四条畷神社に行ったようです。笑

「きったんのちょこっとbridge」by.介護あかるくらぶ・きったん

四條畷の現役市長、東修平さんがなんと、パートナーズカフェに来てくれました。
収録後「一番しんどいのは外務省、野村総研、今だといつですか?」という質問をしました。
「一番業務時間長かったのは外務省、しんどいのは今、決断する仕事が一番体力を使う」と。

私思えば人生において決断するよりも、決まってることだと流されていくことが多いです。
でも何かを考え抜いて選んだあと、ちょっぴり成長している気がします。
決断は疲れるけれど、逃げずに一つ、決めることを意識したいと思いました。

「それU.K.!! ミライbridge」今週のオフショット✨

お待ちかね!「介護あかるくらぶ」エリーナ秘書、D、ADの3人だけによる、
「第5回・勝手にUちゃんの写真で総選挙」を開催!!!

来週はクリスマスということもあり、トナカイに扮したUちゃんの写真で総選挙。

画像: ★トナカイがハマりすぎるお茶の間のアイドル。

★トナカイがハマりすぎるお茶の間のアイドル。

画像: ★めっちゃノリノリのお茶の間のアイドル。

★めっちゃノリノリのお茶の間のアイドル。

画像: ★どの写真も可愛い。。。

★どの写真も可愛い。。。

✨満場一致で1位に選ばれたのはこの写真!!✨

画像: ★こちらが記念すべき「第5回・勝手にUちゃんの写真で総選挙」1位!!

★こちらが記念すべき「第5回・勝手にUちゃんの写真で総選挙」1位!!

画像: ★「介護あかるくらぶ」きったんもトナカイになりました!

★「介護あかるくらぶ」きったんもトナカイになりました!

株式会社エースタイル、介護あかるくらぶのサイトはこちらです!

This article is a sponsored article by
''.