画像: 11月12日(火)GUEST : アイビーカラー

今日のゲストは、アイビーカラーから、Vo.佐竹惇さん、Key.川口彩恵さん、Dr.酒田吉博さんでした〜!
初登場!!

番組恒例のカードトーク!♧

1枚目を引いてくれたのは、佐竹さん!
『自分でデザインできるなら何をデザインしたい?』
デザインは苦手という佐竹さん!絵が本当に書けない!
川口さんによると佐竹さんの絵はすごい!人が妖怪になるそう。。
でもデザインするなら服!
ゆるキャラ的なものなら書けるので、その絵がTシャツにプリントされたら嬉しいな〜と思うそうです!

2枚目は、酒田さん!
『漫画の原作を描くなら?』
ファンタジー系を描きたい!
実際に話を考えたことはないという酒田さん!
一方、佐竹さんは、物語を書くように歌詞を書くので、割と考えるそうです!

最後は、川口さん!
『好きな場所と言いますと?』
空港が大好き!
関西で好きな空港といえば、関西国際空港!
天井が高く、床がすべすべなのが好きなんだそうです!
空港に行くと、色んな国の方に会えるのも好きな要素の1つなんだそうです!
無駄にたくさん写真撮っちゃうそうですよ(笑)

10月9日に、3rd Mini Album『boyhood』をリリースされました!

関西でのツアーも決まっています!

明日11月13日(水)京都MUSE
こちらは、alcott・クアイフと対バン!

2月8日(土)梅田Shangri-la
こちらはワンマンライブです!!

行かれる方は楽しんで来てくださ〜い!!

*無断転載禁止*

*写真により、期限を過ぎると削除されるものがあります。ご了承ください。*

This article is a sponsored article by
''.