大好きなワインを、もっと楽しめるようになりたい!ワインの美味しさをもっと知りたい!

そう!ワインの魅力をお伝えするコーナー「メルシャン ワインLIFE」

「メルシャン株式会社」で働くワイン女子、梅永裕美さんとともに、

           もっとワインが好きになるような時間をお届け!!

今日はまず、おいしい酸化防止剤無添加ワイングレープフルーツシードルをご紹介!

 おいしい酸化防止剤無添加ワイン グレープフルーツシードルは、
グレープフルーツ果汁100%を使用したスパークリングワインです。
グレープフルーツ本来の自然な果実感と微発泡による心地よい爽快感をお楽しみいただけます。
11月26日(火)に数量限定で新発売になったばかりですので、
見つけたらぜひ試してみて下さいね~

画像1: 11月27日 メルシャン ワインLIFE

もう一つ!チリNO,1ワイナリーのコンチャ・イ・トロが造るコスパ抜群の「フロンテラ」です。

数年前までは、日本ではワインの原産国といえばフランスやイタリアなどの
ヨーロッパの国々が上位でしたが、近年お客様に知っているワインの原産国や
飲んでみたいワインの原産国を聞いてみると、チリが1位という結果がでています。
チリワインのコストパフォーマンスの高さがお客様に支持されているということですね。

なおフロンテラの日本発売20周年を記念して、アニバーサリーパッケージを展開中です。

画像2: 11月27日 メルシャン ワインLIFE

今日のプレゼントは

「おいしい酸化防止剤無添加ワイン グレープフルーツシードル」を5名様にプレゼントします。

ぜひアクセスくださいね!!
(ただし、お酒は二十歳になってから・・・)

当選者は11月27日のエンディングで発表します!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.