今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日12月3日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で録音ver.でお送りしました!

Aぇ!groupは初めてのライブツアー中!
今週は木曜までオリックス劇場で「Aぇ!group First Live Tour 2019 ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?」がありますので、関バリの時間はライブの真っ最中となっております。

オープニングから寒い寒いと言う健くん。
急に寒くなってきましたので皆さんも体調にお気をつけ下さい。

そして、今年も早いな~。もう終わり?激動の1年でした!と健くん&誠也くん。。。というか、誠也くんが健くん同じことをリピートしてました!笑

「人生で初めて観に行ったコンサート、ライブは何ですか?」

キスマイさんのツアーに行って、後で幼き正門さんもいたことを知りました!というメッセージに、、、
懐かしいな~とライブの事を思い出しつつ喋っていたら、良規くんの23歳の誕生日ケーキが登場☆
なんと青いギターのケーキでした(*’▽’)
23歳の抱負は、22歳は本当に濃くて新しい体験を色々させて頂いたので、23歳も濃くてより濃度を増した、メンバーの皆とも濃い絆を、、、と言ってる最中にケーキの苺を食べだす誠也くん&健くん!
後ほどケーキを食べた健くんの口が青くなってました!笑
ISLAND TVでどんなケーキか見れちゃいますのでチェックして下さいね(*‘∀‘)

受験生になる直前の2018年のリトグリさんのライブに行きました!というメッセージに、、、
コンサートそれぞれ、感情の思い出もあるからね~と誠也くん。
ちゃんとしたことを言ったら笑い出す健くん(;・∀・)
なんなん!?と誠也くんが抗議しておりました!

#小島復讐~!!

突然復讐が始まりました!
そうです。健くんは先にFM OH!に来て小島復讐コーナーを録音していたんです!笑
もし誠也くんが負けたら親への感謝の気持ちをラジオを通じて伝えてもらうからな!と。
ブースを出た健くん、ふわふわしながらクイズが進んでいきました!
しかも、1問目からいきなり良規くんに有利な問題で「やってんなぁ!」と誠也くん(;・∀・)
もちろん良規くんが正解でした!
2問目、3問目、4問目は2人とも不正解だったため、良規くんの勝利!
復讐のやり方に異議あり!!と抗議する誠也くんでしたが、負けは負けということで誠也くんが両親への感謝の気持ちを披露しました!
聴き逃した方は、ぜひラジコのタイムフリーで!!

復讐は果たせましたが、僕はやられたらやり返すから!!という誠也くんの#末澤逆襲にビビる健くんでした!笑
とりあえず#小島復讐の第一弾、完。

来週12月10日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!

来週のテーマは「ついつい出てしまうクセ」です♪
お店に入ったらまず新作スイーツを確認してしまう!とか、お父さんの枕の匂いを嗅いでしまう!とか。

再来週のAぇ!回がまたまた録音ver.となりますのでメッセージテーマを「クリスマス」としたいと思います!
早目に送って頂けると嬉しいです(*'▽')
クリスマスは家族でタコパします!とか、クリスマスに初デートです!とか。

そのうち「#逆襲の末澤(正門協力)」もあるかも!?
こちらもまだまだ送って下さい!とのこと。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

今週の健くんの名言
「#小島復讐はオレだけの力やない、皆の力で成り立ってんで! またこれからも色々相談に乗ってな! よろしく~!」

こわいっ!(←小声)最後まで逆襲を恐れてました!笑

This article is a sponsored article by
''.