10月からウインズ平阪の、リーダーの平阪とメンバーの平阪靖啓でお届けしています。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【貝塚市民文化会館 コスモスシアター】

画像: 今週の泉州情報

2020年2月に開催を予定しているイベントのご紹介!

コスモスシアターでは2017年から、泉州地域の学生ブラスバンド部の方々の発表の場と、プロの吹奏楽団の演奏をお楽しみいただく「吹奏楽カーニバル」を開催しています。
今年度は、学生ブラスバンドも充実しており、なんと10団体15校の演奏会を、第1部として開催いたします。
そして第2部には、全国でも珍しい女性隊長率いる、陸上自衛隊第14音楽隊の方々の演奏をお聴きいただこうと思っています!

陸上自衛隊は5つの方面隊と中央即応集団、そして15の師団・旅団に分れて活動されていますが、今回来ていただく第14音楽隊は、四国4県を中心に活動されているため、ここ近畿ではめったに演奏会を聴くことができない、大変希少な機会でもあります。
かっこよくて、迫力ある自衛隊音楽隊の演奏会は大変人気が高いため、抽選でなかなか当たらない!なんてことも多いようですが、まだ聴いたことがないという方もこの機会にぜひ一度ご応募をお願い致します。

吹奏楽カーニバルは、2020年2月1日 土曜日に、コスモスシアター大ホールで開催。
第1部、学生ブラスバンドの演奏会は、午前9時45分から。
こちらはどなた様も自由にご観覧いただくことができます。
そして、第2部、陸上自衛隊第14音楽隊演奏会は、午後2時より開演。
第2部のご観覧は、あらかじめご応募をお願いいたします。
お申し込みの締め切りは、2020年1月14日 火曜日です。
応募方法は、往復ハガキ、またはインターネットからのお申し込みの 2 種類です。
詳細については、お手数ですがコスモスシアターのフェイスブックやホームページをご覧いただきたいと思います。
もちろん、お電話でお問いあわせいただいても結構です。
電話番号072-436-5031までお願いいたします。
午前 9 時から午後 5 時までで、水曜日と第 2 木曜日は休館日ですのでご注意ください。
コスモスシアターは、難波から急行でおよそ30分の、南海本線 貝塚駅から徒歩15分です。
駐車場には限りがございますので、ぜひ公共交通機関をご利用ください。

▼詳しくはこちらから!!
貝塚市民文化会館 コスモスシアター

すねをかじるよ

平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るコーナーで、靖啓くんの修行の場となります。

来週までに作曲するテーマ(依頼)の発表でした。
次回はどんな曲が出来るのかお楽しみに〜!

[番組からのプレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.