
餃子で世界へ羽ばたくべく、いろんな企画にチャレンジしているなんMEGA!チーム。
今月は、年末恒例 餃子忘年会をしよう!!ということで、
今回は「J3 Wednesday~Midnight Master Key~」DJのキイリョウタさんと忘年会を開催しました♪

なんMEGA!には「これが私のストライク」のコーナーに出演していただいた以来、1年半ぶりの登場ということですが、彩名さんはじめ、なんMEGA!チームはよくお世話になっております。
ライブハウス「梅田シャングリラ」の総支配人のキイさん。
ラジオDJをはじめて、これまでにお付き合いのあったバンドマンたちと会う機会が増えたり、これまであまり接点のなかったバンドとご縁ができたり、よかったと思うことが多いそうです!!
そんなキイさん。毎朝、朝食を作るなど料理上手ということで、若干の緊張が走る・・・ものの、大阪王の餃子を焼きはじめて、かれこれ結構経つ彩名さん。
今回も無事に焼きあがりました!!

そっとホットプレートを傾けてくれるキイさん。やさしい・・・
今回、大阪王の餃子を初めて食べるというキイさん。
タレをつけずに食べた感想は、
「おいしい!」
「しょうがが効いてる。キャベツとしょうがやな」と大阪王のこだわりの部分をすぐわかってくださるあたり、食へのこだわりも感じます!
「梅田シャングリラで収録したらええやん♪」とおっしゃっていただいたので、いつか本当に出張したいですねぇ。