明けましておめでとうございます。
2020年も番組と、ウインズ平阪のリーダーの平阪とメンバーの平阪靖啓を、よろしくお願いします。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり、子育てがいち段落した45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから』。それが、あすたいむ倶楽部です。

より良い第 2 第 3 の人生を楽しんで頂く為に、今年から有料のメンバーズ制がスタートします。
メンバーズでは、心身健康マージャンに続いて、皆様の中から新しい企画募集を行っていきます!
セミナーや教室が出来る方を募集したり、旅行やイベントの企画したい方、情報誌を作ってみたい方などなどを募集しまして「アナタが主役のあすたいむ」らしく、みんなで拡め合ったり、助け合ったり、一緒にワクワク楽しみながら成長していきましょう!

限定企画としまして、メンバーズでもある平阪さんにご協力いただき「ウインズ平阪のトークショー」の開催が今年も実現いたしました。
今回であすたいむ倶楽部での開催は 3 回目となりますが、前々回・前回共に大好評で「楽しかった」「ぶっちゃけ話が聞けて良かった」「平阪さんの違った一面が見れた」などの感想と「また参加したい」「次回開催楽しみにしています」というお声をたくさんいただいておりました。
開催日時は1月27日 月曜日、午後 2 時から 4 時までで、事前予約制となっております。
平阪さんの熱いトークを間近で聞けるチャンスですので、ぜひお早目にご予約ください。

従来のあすたいむ会員様は、セミナーや講座のご参加については「会員価格」でご参加頂けますので、是非これからもお気軽にご参加ください。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

セミナーや交流会は、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催です。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約 7 分です。
興味を持った方はぜひお気軽にお問合せください。電話番号は072-447-6187
営業時間は月曜から金曜の、午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休みとなっております。
年始は1月6日から通常の営業です。
さらに詳しく知りたい方はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックして頂くと、いろんな情報を見て頂けます。

すねをかじるよ

今年も、平阪靖啓がリスナーからの依頼に応え曲を作るコーナーで、靖啓くんの修行の場となります。

今回採用したのは・・・
転職をして1年経ちますが、転職前程のやる気が無くなっています。仕事に立ち向かい元気になれる曲を
という依頼でした。

オーダー通り、元気で前向きになれるようなテンポと曲調だったのでは?
歌詞の世界観をどう捉えるかでしょうかね〜

皆さんは、どう感じましたか?
100点満点で点数をつけて送ってください。具体的な理由なんかも書いてくださいね〜。

皆さんからの点数を元に出した平均点に一番近い方に、藪下くんのアルバム『藪下将人2』を1名にプレゼントします。

[10月からの番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.